■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

またもや。

2006-03-02 13:00:52 | Diary
週末ネタを書いてみる。(ノ∀`)タハッ

特に現場が有った訳じゃ無いので、
とりあえず!?秋葉原に居る件について。(^-^;;

最近、週末のお約束やね。( ´Д⊂ヽグスッ

おいら、たこ焼き大好物だったけ?
てなぐらい毎週食べてる気がするわ。(苦笑)

さて今週は、絵里ちゃん、よっちゃん、りしゃこ
てなラインナップです。

今回は土曜日の開店時間に行ったらなんか人それなりに
居るんですけど。(苦笑)
で、カウンター越しに見るとまだ焼く準備も出来てないとか。
かれこれ30分ぐらい待って焼き始めましたよ。(^-^;;ォィォィ

そう言えば今回看板を見たら、全体的に張り紙が有って
まともに撮影が出来ないんですけど。ヽ(`Д´)ノウワァ-ン

けど先に並んでた知り合いが撮影の為、一時張り紙を
剥してくれたので、おいらも撮影♪(ぉぃ)

とりあえず、こんな感じになりました。


そうこうしてると、おいらの番が来たので注文。
結局、食べ始めたのは開店時間より1時間後ぐらい経ちましたよ。
もうね、お腹減らしてたのできつかったですな。

今回はちゃんとたこ焼きも撮影したなり。

まず、買った状態。
ちなみに、特上セットです。


で、蓋を開けた状態。


今日のたこ焼きは、生地の味が濃い口で( ゜д゜)ウマーですた。
焼き加減は何時も通りでしょうか。
知り合いと最近言ってる事。

「最近、今日の出来はィィとかって判るのヤだよね。」orz

いやホントにそう思うわ。( ´Д⊂ヽグスッ

さて、毎度の抽選会♪

...

こちらも何時も通りな方向で。orz

食後の運動の為、歩いてハロショ@上野店とか。(笑)
で結局、前の週以降に発売された写真を購入。(*´∀`)ヘヘ

どうも先週と同じ行動パターンになってる様で。(^-^;;

何時もと違ったのが、この後歩いてアキバに戻り
また、たこ焼きとか...

ちなみに、コレがオープン記念セット。


食べ終わり抽選結果は...
まあアレだ,察してくらさい。m(_ _)m

コレも知り合いと言うセリフ。

「最近トランプ当てるのとかどうでも良くなってるよね。」(苦笑)

あぁ~確かにそうだわ。(T-T)
既に目的が違ってる気がするもん。

知り合いと会う口実で、たこ焼き食べてる感じだもんね。(^-^;;;;
最近は「トランプ当たればラッキーだよね。」ぐらいだし。(笑)

こうして、たこ焼きな1日が終わりました。(涙)

で翌日。

ハロモニ。見終わった後に、秋葉原に向かったんですが...
さて、今日は昨日とは別の知り合いと合流したこ焼きを食す。

抽選結果は、(ry

昨日は、なか。たつやさん居なかったですが今日は元気に
たこ焼きの宣伝をされてましたよ。
雨の中、お疲れ様です。m(_ _)m

なか。さんは、おいらがたこ焼き食べて知り合いと
駄弁った後は、お店に居なかったので帰ったんでしょうかねぇ。
確か、今日まで東京に居るんだったんですよね。
長い事ホンマお疲れさんでした。m(_ _)m

そろそろアレなんで今週は多分行かないと思います。(^-^;;
って言うか家でマッタリとゲームしたいので
引き篭もる方向かと。(苦笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なっち2ndアルバム詳細決定♪ | トップ | なっち紺追加公演詳細決定。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事