■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

三連休。

2007-01-09 17:56:18 | Diary
えぇ~皆様はどんな三連休を過ごしたのでしょうか?

コンサで言えばエルダ紺が有ったので
行った方も多いかと思います。

実際、ワンダのセットリストは萎えたのですが
エルダのセットリストにはかなり魅かれたので
見てみたかった気はしますが来月以降の事を考えて回避。(^-^;;

さて、おいらと言えばダメな三連休を過ごしましたょ。(まて)

えぇ~ずっとヒッキーしておりますた。(ノ∀`)アチャー

色々としなきゃいけないコトは有るのを
頭は理解していても、おいらの欲求が拒んでおりますた。orz

金曜日、知り合いの誕生日会(新年会とも言う)に
毎年参加しているので今年も少し遅れての参加。

年に1回ココでしか会えない人とかも居るので
やはり参加しときたいかなと。

おいらが到着したのは20:30過ぎくらい。

で、数時間後には少しづつ皆さん帰路に向うじゃないですか。

ふと携帯の時計を見る。

・・・

終電には確実に間に合わない時間になっている訳だが。(; ´Д⊂) グスッ

知り合いが歩いて行ける範囲内に住んでるので

家に泊まっても良いよ。

と言ってくれたので安心して?引き続き呑みとか。(ぉぃ)

・・・

で、最終的にどれくらい居たのかと言いますと閉店まで。(苦笑)
えっと、閉店時間は5:00だったりしまつ。(まて)

約8時間ぐらい呑んでた件について。((((;゜Д゜)))アワワワ
しかも、手を休めてはナイ悪寒。(爆)

始発で帰宅し昼過ぎまで寝ようと思い睡眠。
数時間後、愛理ちゃんに「電話が鳴ってるよ。」と起こされる。(照)
(着信がアレなんで脳内とか言わない。)

目が覚めてしまい、二度寝はアレなんで起床。

そのままWiiの電源をオン。

久しぶりに10時間ぐらいぶっとおしでゼルダをプレイ。(ぉぃ)
(勿論、食事はしてますが...)

で、寝る。(まて)

翌朝起きてWiiの(ry

まあ~アレだ、前日と同じ工程だわ。
リアルにアホ~かと。

ただひとつ言える事は、

「どっぷりハマってる」

って事ですな。(苦笑)

大の大人が三連休に朝から晩までゲームとかどうよ?
的な生活をしておりますた。m(_ _)mスマソ

流石に三連休最後の日(つまり月曜)は、ほとんどゲームは
せずに部屋の片付けを少ししてお風呂場の掃除とか洗濯、
天気が良かったので布団を干したりとまあ~少しだけ
休日っぽい事をしましたょ。(^-^;;

今度の週末は、ちゃんとした?生活をしようと
思っております。(^-^;)>


【今日のひとりごと】

花音ちゃんがカラオケで歌ったハロー曲の
セットリストが気になります。(^-^;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ℃-uteデビューシングルイベ詳細 | トップ | ハロモニ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事