■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

文化祭2006 in 横浜

2006-09-15 17:51:46 | Diary
明日からパシフィコ横浜にて文化祭が有る訳ですが
どうにもこうにも土曜は行けない悪寒...orz

折角、愛理ちゃんが参加出来る事になったのにね。(; ´Д⊂) グスッ

今度は、おいらが参加出来ないとか。(涙)

日曜に関しても朝ちょこっと所用が入りまして
遅れて入場になる感じです。(^-^;;

去年は朝から晩まで3日間会場に入り浸ってた訳ですが
今年はスケジュールの半分もこなせない方向になりそうです。(T-T)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cutie Circuit Final レポ-後編- | トップ | 明日の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事