■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

とりあえず。

2004-05-13 15:04:34 | Diary
色々やりたい事があって、それが出来たら
オープンしようと思ってたのですが、
それ待ってると、全然オープン出来ない感じ(ぉぃぉぃ)
だったので、前からやりたかった「Blog」を
Topに持ってきて、とりあえずオープンとしました。(汗)

ほんとは、流行の「Movable Type」の「Blog」に
したかったんですが、
インストールをこころみたん所...(ry
今のレン鯖対応してない様です。(汗)

なんで、手軽な「goo」の「Blog」にしました。(苦笑)

ぼちぼち、時間見つけてメンテはしていこうと思ってまふ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 最近のおいら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事