■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

昨日

2006-07-07 17:56:07 | Diary
気が付いたら日本青年館に居るとか。(ノ∀`)エェー
中に入る為じゃなく会場推しですがね。(苦笑)

イベが終わる頃に会場へ向かったので道中イベ参加者と思われる
って言うか絶対そうだろ!って人達とすれ違いました。(笑)

で、参加した知り合いと合流し駄弁り。

ヲタの世界って狭いね。
知り合いの知り合いが別のトコで繋がりが有るとか...

ヲタ長くやってると、
まあ~稀に有りますよね。(^-^;;

その後、新宿でメシ。
色々と、ベリっこの話と℃-uteの話とか。
内容は多分通常のヲタ視点からでは出ない会話かな。
おいらと向いてるトコが近い方だったのでそんな話が出来る罠。

で、次は大阪でね♪
と、関東の人間が喋ってるとは思えない会話で〆。(笑)

これもヲタやってるとしょっちゅう!?有る会話の一部。

まあ~珍しく早く仕事をあがったのも理由が有った訳で。

昨日、仕事やら知り合いと携帯でやりとりをする事が有った訳ですよ。
以前から携帯の調子が悪かったのですが、今日は何度通話しても
相手の声は聞こえど、こちらの声は聞こえない状態でしたので
コレはマズイって事で携帯を購入する事を決定。
で、折角だから新宿辺りまで出て携帯を購入し受け取り時間が丁度
イベ終了時間ぐらい。と謀ったかの様なタイミングだったので...

てな話ですよ。(^-^;;
この時期に出費とか痛かったです...orz
まっ、安いの購入すれば良い訳ですが当然?ヲタ携帯に
カスタマイズしたいのでカスジャケが出来る「P902i」を選択。
ドコモポイント使っても、24Kとか泣ける。(T-T)

とりあえずコレでライセンスが有る物でもminiSDに移動出来るので
気楽にムービーをダウンロード出来ますよ。
以前、使ってたP900iは移動出来なかったので泣く×2消した動画が
どれほど有った事か...orz

今月はパケ代が久しぶりに結構行きそうです。(^-^;;
と言ってもパケ放題の額まで行かないでしょうけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FC申し込み状況 | トップ | あやや@FCの集いレポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事