■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

なちみ@TAIWAN

2009-03-03 21:53:33 | Diary
さて、なちみの海外ツアーが発表された訳ですがリアル想定外なんでつが・・・(^-^;

しかも、アコなちの申し込みと同じタイミングとかアホォだろ事務所!と言わざるを得ない感じです。、(`Д´)ノウワァーン

舞台終わってすぐやん、リハの時間もあまりない状態でツアーとかどうよ?

正直、クオリティの低いものは観たく(聴きたく)無いんですが。(涙)

まったく集金も程々にして欲しいですわ。わら

さて、おいらですが なちみの海外ツアーは全部逝ってるので台湾に逝きたいのが正直な所。

アコなちだと、キチガイなオマイツがヲィヲィ逝ってウザイんで気持ち悪いから逝かなくても良い鴨と素直に思えるんである意味行けなくて丁度良い鴨と思いますょ。

でも、予算的に台湾はキビシイ悪感。(;´Д⊂)グスッ

他のヲタ活しないなら逝けるレベルとか ぢぶん社会人としてオワットル。orz

まっハワイなら絶対ムリでしたけどね!(ノ∀`)アー



【今日のひとりごと】

今日、会社の飲み会で会社の上の人に今後(ヲタ活で)休む事有るの?
と聞かれ、台湾に行くなら休みますねぇ~。でも急なんで予算的に残業がそれなりに有れば・・・(苦笑)

と答えたら、四月は忙しくなると思うよ。

と言われ、まぢで台湾逝きを決意した おいらが居ます。

ハイ、アホですね。m(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘。@横鰤イベ | トップ | ももち生誕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事