■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

花音ちゃんオメ♪

2008-03-12 22:49:53 | Diary
本日は、かにょんこと 福田花音ちゃんの13回目の誕生日となっております♪(≧∀≦)b

まだツブログには本日のレポ!?が、あがってませんが素敵な誕生日になった事かと思います。(・∀・)/

さて、おいらもヒッソリとお祝い致しました。(^-^ゞ

モチロン イチゴ系の食べ物はデフォで食べましたょ♪( ゜Д゜)ウマー

って事で今月二回目のプチ豪華な夕食となりました。m(__)m


【今日のひとりごと】

新人公演のセットリストですが知らない曲が有るんですが・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももちオメ♪ | トップ | ジンギスカン@ イベ当落 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメ~♪ (蘭丸)
2008-03-12 23:26:33
花音ちゃんオタおめ~♪

相変わらずちっちゃいまんまだけど
コレ結構、強力な武器だったり(´∀`)

これからも“莓魂”全開で頑張ってほしいですね(・∀・)

そうそう紗季ほとお伝えした通り29日は
何も無ければ逝く感じです(^-^)ノシ
返信する
亀レス (オカP)
2008-03-26 21:21:40
○蘭丸さん
こんばんは。

身長伸びたみたいだけど、ちっちゃいねぇ~、かわいいねぇ~♪

って感じなんで、おいら的には嬉しいデス。

基本的に背がちっちゃい娘スキなんで。(照)

後、週末ですが無さげですね。>某グループ

てな訳で、横浜が濃厚かと思うのでその時はヨロです。ノシ
返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事