■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

(●´一`)紺スタ~ト♪

2004-08-30 13:53:16 | Report
土日と(●´一`)紺に行ってきました♪
(●´一`)紺の初日は雨がデフォなんでつか?
今回は小雨でしたが雨ですた。(ノ∀`)

初日、会場となるパルテノン多摩は
キャパが、1,400クラスとやや小さい箱での公演なだけあって。
パッと見た感じ昼夜とも満席だったと思います。
当日券も昼夜とも出たのですが完売だったので
空きは無いと思いますd(^ー゜*)ネッ!

やっぱり、初日しかも関東公演で席が
埋まらないのは...
だったので一安心しました。
だって、オクであんなに出品されてし...(^-^;;

後、会場の最前とステージの距離がかなり近かったらしく
(●´一`)<距離が近い!
を連発させ。
(●´一`)<こんなに近いのは久しぶり♪
と、キャルキャルしてますた。(*´∀`)

初日&距離が近いって条件で必要以上に
(●´一`)のテンションが高かったでつねぇ~♪

コンサ内容については、これから行く人の方が
ほとんどなんで詳しくは書きませんが、
前回より確かにプレミアムになってまつ。
意味わかんね!って感じですね?(苦笑)

MCに関しても4公演しか聴いてないので
今後、被らなそうなトコを徐所に紹介していこうと
思ってまつ。

あっ、絶対被らないネタとしては、
(●´一`)は前日から会場入りしてリハを
行った様です、でつが昼公演約10分強おしてましたが...(爆)

で翌日、名古屋入りして知り合いと合流し
名古屋名物「あんかけスパゲッティ」なる物を
食べました。

おいらは、期間限定のナスのスパを注文。
早速、食べたのですが。(゜Д゜)ウマー!!!!

ヤバイ、ホント美味すぎ!(>-<>

ってコトでコンサ終了後にリピーターしたのは
内緒でつ。(笑)

ちなみに、おいらが行ったお店は、
「チャオ」菱信ビル店に行きました。

場所と、詳細です。

ちなみに、夜食べたのは、「ミラネーズ」を食べましたが
こちらも、(゜Д゜)ウマー!!!!ですた♪

なんで、今後も名古屋行った時はヒイキにさせて頂きまつ。m(_ _)m

名古屋だけ、グルメレポになるんで少し感想etc

名古屋はちょこ×2来てるんですが、センリュリーは
初めてですね。
会場自体は、3階席までありキャパ3,000クラスと大規模な会場で
今回は、昼夜とも3階席は使用しなかったので客入りは約2,300
ってトコですかね?
2階席も見た感じ空席が目立ちはしなかったので。

しかし、サンデーフォークは相変わらず仕切りが
悪いなと思いましたね。
会場出るだけなのに足止めくらいました。(苦笑)

後、名古屋会場でバラードな曲を歌ってる最中に
「なっち」コールはヤメレ!
判ってる?夜公演@2階席一桁番号付近のDQN!
おまいが言い出したせいで他のバカどもも言い出すし。
雰囲気が台無しやっちゅうねん(゜Д゜)ゴルァ!
空気読めない人が居て気分悪かったでつ。(●´Д⊂ヽグスッ

さて話は変わりセットリストですが
ネタバレ無しにしますが、なかなか(・∀・)ィィ!!
おいら的には、聴きたい曲が入ってるんで
良かったでつ♪

パルテノン多摩、名古屋国際会議場センチュリーホールの
4公演が終わり残り32公演を頑張りたいと思います。

※多摩、名古屋分のレポは別途、長編レポ(詳細レポ)として
 おいらのHPにコーナーを作って写真付きでお伝えして行きますので
 お楽しみにぃ~♪(楽しみなヤシが居るのかと...)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ♪ | トップ | (●´一`)紺追加決定♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Report」カテゴリの最新記事