■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

PV「甘すぎた果実」視聴

2006-09-29 18:16:21 | Report
昨日、CSにて放送されましたねぇ~。
放送時間が遅かったのでリアルタイムにて見ましたよ。(^-^)

曲自体はMelodixにて、かなり聞き込んでるので
映像をメインに楽しむ感じとなりました。

まあ~ざっと見た感想は。

結構、ィィ感じに仕上がってるんじゃないのかなと。

おいら的な感想ですが丁寧な作り込みを
されてる様に感じますね。

映像中に出てくる、もうひとりの なっちが良い感じで
この世界の内と外の心境を演出してるぽく感じますし、
サビ部分のバストアップの映像部分に関しては
強く込めたいメッセージ部分だと思うので、かなりグッときますね。

そうそう別バージョンにて収録されるKAGIANA Ver.は
このバストアップの映像が使われそうですよね。

で、このPVを放送したって事は別にリリースするのに
「映像的」には問題は無いって事でしょうから、
プレス工場の関連か中に記載されている内容に
致命的な誤りが有ったって事なんでしょうな。(^-^;;

リリースされるまでは、MelodixとPVを見て楽しむ方向で。(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ℃-ute 1stアルバム ジャケ写 ... | トップ | 安倍なつみ クリップ集発売決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Report」カテゴリの最新記事