■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

c/w「やんなっちゃう」感想。

2006-10-05 17:50:36 | Report
「甘すぎた果実」のc/w「やんなっちゃう」ですが
めっちゃ(おいら的に)良曲なんですが♪

おいらのBlogを読んでる方は分かるかと思いますが
なっちのシングルのc/wに良曲が多いんですよ。

特に「夢ならば」のc/w「空 LIFE GOES ON」以降は
全て良曲かと。

順番に言えば、

空 LIFE GOES ON(夢ならば)
愛ひとひら(恋の花)
I'm in love(スィートホリック)

と続き、やんなっちゃう(甘すぎた果実)
になりますね。
1枚シングル曲が抜けてるのはスルーして下さいな。
アレは企画物のCDだと思ってるんで。(^-^;;

「甘すぎた果実」同様、女性の内面を
映し出した詩になっているかと。

なので同姓な方であれば共感出きる部分は
有るんじゃないと思いますね。

結構、詩もスキなんですが曲調が
これまた良いんですよ!

どの部分とか言わずに全てのフレーズが良いですよ。

てな訳で今日の通勤は、この2曲のみを
ヘビロテにて聴いております。(*´∀`)ヘヘヘ

当分はこの2曲をメインで聴く方向で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「甘すぎた果実」当落結果とか。 | トップ | 3連休は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Report」カテゴリの最新記事