■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

■仔犬のワルツ 第6話 感想

2004-05-24 11:56:22 | Report
今回は、某特番のお陰で録画に
「失敗」しますた。゜・(ノД`)・゜。ウワァーン
この日、(´ д `)紺@夜に参戦したので
予約録画なる事を余儀なくされてますた。
とりあえず、時間がずれるのは知っていたので
「一時間」だけ余分に録画をする様にしていたのでつが、
なんで、一時間半もずれるのか!
と、小一時間..._| ̄|○

なのでつが、某所でファイルを(σ´Д`)σゲッツ!
したので、録画出来なかった後半30分を見れますた♪

今回の放送では、新キャラ「幸子」の登場と、
鍵二、舞子の関係、舞子と器一の関係、
バイク屋での芯也の履歴書、
更には、舞子が犯人により
鍵二の部屋でウェデイングドレスを着せられ殺害される。
そして、鍵二が作曲した「グロリア」。
それを聴く事で反応する、千世。
等など、鍵となるピースがいっぱい出て来ましたね!

これからの話でも出てくるであろう、
色々なピースを組み合わせて、
「犯人像」というひとつのパズルを
組み立てて行くのも、
楽しみのひとつとなって来ましたね♪

もち、次回も必見です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■飯田、石川、モーニング娘。... | トップ | ■なっち情報♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Report」カテゴリの最新記事