■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

Buono!紺参戦

2008-08-23 00:38:37 | Diary
(オフ帰りなんで)日付変わりましたが、Buono!紺昼・夜参戦しましたょ。(^-^)/

率直な感想。

Buono!紺ちょう楽しかったデス。(≧∀≦)b

ヤッパリBuono!三人の組み合わせは良いやね♪

MCで言ってましたが全国ツアーやったら逝くね。(笑)

どんだけ楽しかったと言いますと、昼公演で全力を出しきり杉て夜参戦は激しく行けなかったぐらいデス。(^-^;

まぁ~それぐらい手が抜けない内容だったって事ですわ。(^-^ゞ

一部、昼夜と内容を変えてきたりと楽しませて貰いましたしね。( ゜Д゜)ウマー

今日は本気で疲れたので、レポ書く気力が有れば後日書きます。m(__)m



【今日のひとりごと】

ももちの新しい可能性に気づけた、おいら的には凄く良いライブでした。(*´∀`)ヘヘヘ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は | トップ | 帰郷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事