■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

FC申し込み当落

2007-03-29 18:03:47 | Report
当落が出た訳ですが、ぢぶんの分を
晒して無かったので晒してみる。

ゲキハロ@℃

6/15(金) 19:00 落
6/16(土) 17:30 当
6/17(日) 13:30 落
6/24(日) 13:30 落
6/24(日) 17:30 落

とりあえず自枠にて1公演は当たりました。(*´∇`*;△ホッ

知り合いに枠を借りて当選してる分が
有るので数回は行ける感じとなりそうです。(^-^;;

GAM紺

5/26(土) 座間 19:00 落
5/27(日) 座間 14:00 落
5/27(日) 座間 17:30 落
6/09(土) 中野 15:30 当
6/09(土) 中野 19:00 当
6/10(日) 中野 14:00 落
6/10(日) 中野 17:30 当

とりあえず座間はしょうがナイ訳ですが、
中野公演がそれなりに当たったので良かったデス。


【今日のひとりごと】

当選祭りとかじゃなくて実際の所
支払いがアホみたいな額にならず
リアルにホッとしてたりします。(苦笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物 | トップ | 「千歳月」感想(ネタバレなし) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当落 (えるが)
2007-03-29 22:52:57
℃-uteのゲキハロ、辛うじて自枠で1つ当たりました。複数枠を使うことが出来たので、最終日は落選した物の、非常に大事な日の公演が当たった。
今回は当たる枠と全く当たらない枠との落差が大きく、最良3勝2敗・最悪玉砕だった。
でもこれが、この所続いた「自枠での落選の呪縛」からは脱出出来るきっかけかもしれません。


千奈美にGAMは頼まれた座間だけ入れましたが、やはり玉砕しました。


おめ♪ (オカP)
2007-03-30 10:19:18
○えるがさん
どもです。

自枠当選おめ♪(≧▽≦)
岡井ちゃんの誕生日の日に当選して良かったですね!
初日、千秋楽よりも重要かと思いますんで。(^-^;;

後、GAM@座間は毎度の事ですがしょうがナイかと。(苦笑)

コメントを投稿

Report」カテゴリの最新記事