■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

ベリフェスレポ。

2006-08-21 18:59:55 | Report
ベリフェスに参加された方々お疲れ様でした。m(_ _)m

楽しいイベとなりかな~り良かったです♪

当初は、曇りか雨かと予報されてた訳ですが、
天気にめぎゅ恵まれマジ夏過ぎる感じでしたよ♪

この暑さは、おいらが始めてよみうりランドにて参加した
ラブマイベを思い出しましたね。(^-^;;

あの夏の日も同じ様に暑く日差しが
照ってましたからねぇ。(遠い目)

さて、当日はAM9:30ぐらいに自宅を出て
現地着はAM10:30ぐらいですかね?

開園は、AM9:00ぐらいだったんですが
まあ~必死じゃないのと暑い中長時間
待たされるのはヤだったのでマッタリですよ。

実況を某掲示板で見てると、並んだ順に良席が
配布されている様で、徹夜で並んだ方々は
報われる形になりましたね。

まあ~ちらほらと、やや後方なチケも出た様ですが。(^-^;;

℃-uteイベでも同様な感じになる可能性が高いので
少し早めに行こうかなと考えましたね。

さて、現着して待ち時間ゼロにてチケをゲット。

Bブロック一桁後方真ん中らへんだったので
ステージからやや遠いけどメンバーを裸眼で
見ても判別出きるレベルだったので無問題でした。

しかも、知り合いと一緒にチケを貰ったので連番とか。w
ココで思ったコト、後半は連番で配ってるんですか?

そうそう、始まる前にグッズを購入しましたが、
流石に必死な方々が購入された後だったので
スムーズに購入とか。
会場限定写真とかもまだ普通に余裕が有ったので
購入出来ましたよ。(*´∇`*;△ ホッ

その後は、知り合いとかと合流し駄弁り。

開演30分前ぐらいになったので入場。
中には、何店舗かお店が入ってまして
その店舗毎に、メンバーお手製の看板とか
風船にコメントとか書かれてまして、
みんな携帯で写真を撮ってましたね。(^-^;;

えっと、イベント内容ですが
結構長い時間のイベだったコトも有り
感想レベルになります。

今回のイベは公録でしたので詳しくは
そちらを聴いて頂ければと思います。(^-^;;

なので放送されるであろう部分とは少し
違うトコを書いてみる。

メンバーの衣装は、笑っちゃおうよBOYFRIENDの
ステージ衣装でしたね。
もちろん髪型もそのままです。
おいら的にはお気に入りの
ももちのポニーテールなんで
ヨッシャ×2って感じした。(*´∀`)ヘヘヘ

会場は座席指定でしたが、絶対にその席での
観覧を強制される様では無く結構な人が
下手に移動(逆ドリ)して知り合いと思われる方々と
合流して楽しんでる方々が多かったですね。(^-^;;

おいら的には会場中で一番楽しんでいる様にも見えましたよ。

途中のベルト争奪戦の時に、客席にメンバーが
行く訳ですがメンバーに付くスタッフが少なかったので
大丈夫かなぁ~と少し心配しながら見てましたね。

特に、ももち、り~ちゃんがバルーンを投げる時は
凄かったですよ。
二人の周りをヲタが囲んでましたから...(^-^;;

ヲタの歓声で、ももちがバルーンを投下する
タイミングが遅れて、その後のトークで
ももちがバルーンを投げるの遅れてごめんなさいと
言って泣き出しちゃったのは戴けなかったですね。

まあ~同じタイミングで投下してても
あの内容なら100%負けてましたけど。(^-^;;

り~ちゃん側の客席がステージへバルーンを移動させる
スピードが早過ぎでしたからねぇ。(苦笑)

そうそう泣いてる、ももちに千奈美が

「泣いてる時も小指立つんだね。」

って言葉に救われたわ。
アレで、ももちが笑顔を取り戻しましたからね。

そんなトコでもメンバー間の絆が見えてくる訳で。
ちょっとィィものを見せて貰ったかなと。

お披露目曲ですが、1,2曲かなと思ってましたので
少し多めだったのは嬉しかった鴨。

笑っちゃおうよBOYFRIEND(フル)
ギャグ100回分愛してください
ジリリキテル
笑っちゃおうよBOYFRIEND(ショート)

てな感じだったかと。

ライブと言えば、ジリリの時ももち辺りの床が
滑るのか何度かバランスを崩してたので
ヒヤヒヤしながら見てましたよ。(^-^;;;

握手会ですが、℃-ute@関東編に慣らされてる
おいらから言わせれば、マターリな感じでしたね。

何こんなにスローでィィんでつか!
って思いましたもん。

そうそう、握手会ですがおいらポジは
ほぼ最後の方だったので結構待ちが入りましたね。
でも、待ってる間ずっとカラオケでしたがベリの曲が
流れてるので踊り倒してましたよ。(笑)

まあ~小一時間ぐらい炎天下の元でちまちま踊ってると
流石に疲れるので知り合いとかと駄弁りながら更に待ち。

ぢぶん達の順番になりステージに向かいましたが
握手会のステージ横まで来てメンバーの休憩が
入った訳ですが、ステージ上での休憩でしたので
ヲタガッツク×2(笑)

目の前の友理奈ヲタがガッツいてたトコに
友理奈からレスキタコレ。
脳内変換にてご馳走様ですた。m(_ _)m

後、ま~さ、千奈美の「投げデッコ。」

こっちにもキタァ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

更には、り~ちゃん、雅ちゃんからもレスが
来るとかぉぃιぃじゃないですか!(苦笑)

一番、楽しんでた瞬間だったと思われ。(ぉぃ)

ま~肝心のももちはキテくれませんでしたがなにか。orz

そんなこんなで、もう目の前ですよ。
今回、入場時のチケは取られずチケ確認も
無いのにはビックリ。
しかも、手のひらチェックも無いので更にビックリ。

でも、ついつい習慣で手のひらをスタッフに
差し出してしますヲレ。orz

って、どんだけ℃-uteイベに慣らされてるんだ。(T-T)

話戻して握手の順番ですが、右から
雅、茉麻、梨沙子、千奈美、桃子、佐紀、友理奈
だったハズ。
梨沙子、千奈美が逆だった鴨。(^-^;;

まともに言えたのは、雅、茉麻、千奈美かな?
梨沙子、佐紀、友理奈に関しては
何を言ったか記憶無いですよ。orz

で、肝心のももちには最初の一言を言った時に
ももちの表情がパァート明るくなった以降は
頭真っ白になりキチンと喋れませんでした...orz

ももち、プロ過ぎるよ、ももち。(* ´Д⊂) グズッ

まあ~ももちと握手なんて、めっちゃ昔にしたぐらい
だったのでテンパるのもムリは無いですが、
まぢプロ過ぎるわ!ヽ(`Д´)ノウワァァン

集いの時は絶対にリベンジをする方向で。(`・ω・´)

あぁ~そう言えばこの握手会の時は
知り合いと大連番?にて握手に挑みましたよ。
6連番とか久しぶりだわ。

しかも6人中ももヲタが3人な件について。(苦笑)

そうそう、握手会終わって知り合いから
言われた一言。

「雅ちゃんで頑張ってたよね。w」とか。(ノ∀`)エェー

ぃゃぃゃ頑張るとか。(照)

まあ~確かに、おいらの脳内カメラにもハッキリクッキリと
雅ちゃんの映像が残ってるな...(滝汗)
と、ぢぶんをいぢってみる。(笑)

その後、知り合いと駄弁ってたら普通に
K太郎が目の前を通り過ぎて行くんですが...(ぃぃのか?)
で、それにガッツクヲタ。(ノ∀`)アチャー

最後のひと盛り上がりでした。(苦笑)

最後に雑感とか。

ココ最近のイベで考えると規模を考慮しても
ストレスを感じる事無くスムーズだったかと。
これにはスタッフGJ!って言ってあげたいですね。

後、暑い中、長時間のイベでしたが疲れてるのに
終始笑顔で盛り上げてくれたベリっこ達に感謝×2です。

夏の良い思い出の1頁が作れました。m(_ _)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロモニ。スタッフ日記より。 | トップ | Cutie Circuit2006 in 名古屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
炎天下の中お疲れでした (蘭丸)
2006-08-21 19:37:12
オカPさん こんばんは。



自分は仕事で行けなかったですがオカPさんのレポ読んでイベの雰囲気伝わりましたよ(^-^)

読んでいて楽しめました!



頭のなかで映像がうっすら浮かびましたよ、ベリメンにガッつくヲタとかね(汗)





>そうそう泣いてる、ももちに千奈美が

>「泣いてる時も小指立つんだね。」



なんと微笑ましいことでしょう(*゜ー゜*)

さすが千奈美!





>待ってる間ずっとカラオケでしたがベリの曲が

>流れてるので踊り倒してましたよ。(笑)



流石師匠!





>雅ちゃんの映像が残ってるな...(滝汗)

>と、ぢぶんをいぢってみる。(笑)



ある意味桃子よりもプロかと…(ノД`)



早く梨沙子に逢いたいです(T-T)りちゃこ…





返信する
そんな映像とか。 (オカP)
2006-08-22 12:16:54
○蘭丸さん

どもです。



レポ楽しめて貰えて良かったですよ。(^-^)



>ベリメンにガッつくヲタとかね(汗)



ココの映像が浮かび上がるとかw

まあ~イメージしやすいでしょうけどね。(ぉぃ)



>流石師匠!



師匠キタコレ(笑)



>ある意味桃子よりもプロかと…(ノД`)



(ノ∀`)ハハハ



>早く梨沙子に逢いたいです(T-T)りちゃこ…



明日の野球場イベには行かないんですか?

会えますよ。(^-^;;

返信する

コメントを投稿

Report」カテゴリの最新記事