■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

(●´ー`)紺@静岡

2004-09-27 15:50:14 | Report
良い感じの土砂降りに歓迎され
静岡入りさせて頂きました。(ノ∀`)

これでまた、なち紺雨率がうPしますた。(´・ω・`)

でも、雨のお陰でMC中に、

(●´ー`)<皆、雨の中寒くなかった?
(●´ー`)<なっちが皆を暖めてあげる(はぁ~と)

もう、おいら
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ですた。(*´∀`)

しかも、夜のMC中リフレッシュする為に
どんな事してる?
って問いで、なっちはお風呂と。

で、ブタさんのスポンジで体洗ってるとか、
おもちゃのアヒルとかを使ってると。(*´Д`)ハァハァ

で、裕ちゃんに、あなた何歳なの?
って突っ込まれて。

(●´ー`)<にじゅうさんちゃいでちゅ。

これまた、おいら
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ですた。(ノ∀`)

やばぁい、今日はなんかテンション高めで(・∀・)ィィ!!

会場の入りは良く無かったですが観客も大いに盛り上がり
なっちも楽しんでコンサ出来た様です♪

正直、関東並みの盛り上がりだったと思います。
(まあ、関東の遠征組みが多かったコトは内緒でつ。)

また、細かい!?コトは詳細レポにてあげる様に努力します。(汗)

次は、いよいよ、あいぼんのふるさとですねぇ~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■(●´ー`)2nd アルバム 「S... | トップ | HEYHEYHEY!10周年記念放送観... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっき~)
2004-09-27 16:14:54
なち紺静岡

お疲れさまでした~

名古屋のときより

席も近くてかなりイイ~思いをさせてもらいました。

オカPさんは毎週なっちみれて羨ましいです。

がんばってきてくださいね♪
返信する
Unknown (オカP)
2004-09-28 15:05:54
ども、お疲れ様でした♪

静岡は、ホント盛り上がったので

かなり良いおもいでになりましたね!(^-^)



>オカPさんは毎週なっちみれて羨ましいです。

>がんばってきてくださいね♪



た、確かに、毎週見てるんですよね。(^-^;;

でも、これが普通になってくると

ツアー終わると、抜け殻状態に

なりそうで怖いです...(苦笑)



奈良公演も、しっかり楽しんで

行きたいと思います♪

返信する

コメントを投稿

Report」カテゴリの最新記事