■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

さくら紺@DVD

2004-06-09 18:17:31 | Diary
昨日フラゲして気が付いたら
3公演ほど、さくら紺を楽しんでいますた♪(まて)

ぢつは、おとめ紺@DVDも購入したかったのでつが、
今週末に、(●´一`)紺ツアーグッズ購入とか、
大阪での食費、宿泊費を考慮すると...゜・(ノД`)・゜。ウワァーン

余裕出来たら購入しまつ。(´・ω・`)

さくら紺は、(●´一`)が居た時は全公演逝ったのでつが、
卒業後は、さくら紺@山梨のみの参戦で、
しかも(~^◇^)が病欠の時に参戦した事もあり
大宮で撮影された、さくら紺は新鮮な感じで観れましたね♪

特に小劇部分は、山梨の時とはかなり違う感じで
山梨の時はアドリブが多かったんだなぁ~と、観ながら思いますた。

メンバ~の映り込み具合でつが、結構均等な感じで割り振りが
行われてるんじゃないかな?
と、思いまつた。
ただ、ライブ感を出したいのか観客がよく被るのは..._| ̄|○
後、歌ってる人がカメラに映るとは限らないので
おいら的にはちと、川*’ー’)を映しやがれ(゜Д゜)ゴルァ!
と思ったり、思わなかったりと。(笑)

まあ、なんだかんだ良いながら昨日だけで3公演観るぐらい
満足してるわけだが。(ノ∀`)

最後に、贅沢言わして貰えれば特典映像が欲しかった鴨
って、感じでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末。 | トップ | Mステ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事