■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

℃-ute関連情報まとめ

2007-01-23 17:59:44 | Information
えぇ~ココ最近色々と情報が小出しに
出てきましたね♪(≧▽≦)

■デビューシングルジャケ写お披露目♪

※画像は折角なのでAmazonのアフィリエイトを利用して貼ってみました。
 gooとも提携?してるんでネ。(^-^;;

桜チラリ (初回限定盤)
℃-ute
アップフロントワークス(ゼティマ)

このアイテムの詳細を見る


桜チラリ
℃-ute
アップフロントワークス(ゼティマ)

このアイテムの詳細を見る


ぃゃぁ~ジャケ写なんですが、

キャワイイ娘の宝石箱やぁ~。

ってな感じですな。(デレデレ)

えぇ~なんちゃらの○クリとか言わない。(苦笑)

しかし、初回版・通常版どっちもィィじゃないですか!(照)

普通にジャケ買いしてしまう勢いですな。
コレだけでおいら的には購買意欲うPと言うものですょ。(*´∀`)ィィョィィョ-


■更新のアー写@℃-ute更新。

衣装は、桜チラリのジャケ写と同じとなってますね。
順番的には、こちらが先に更新されシングルのジャケ写公開てな流れです。
メンバー個別に一通り見た感じで、おぉ!
って思ったのは、まいまいですかねぇ~。
結構、ィィ感じになってきてるんじゃないですか?

えっと愛理ちゃんに関しては相変わらず激キャワワですた。m(_ _)m


■写真集発売決定♪

ソース元:角川書店

2/14(水)発売

℃-ute 1st写真集「So Cute!」

梅田えりか・矢島舞美・中島早貴・鈴木愛理・岡井千聖・萩原舞・有原栞菜の7人によるハロー!プロジェクトのローティーングループ・℃-uteの1st.写真集!7人の元気さ、はつらつとした魅力と個性をギュッと凝縮

遂にキマシタよ♪(≧▽≦)

えぇ~既に脳内にて愛理写真集が出来上がっている
おいらが居るんですが...(ノ∀`)キモス

えっと℃-uteの写真集な件について。(^-^;;
テンパるにも程が有るだろと小(ry

とりあえず無邪気な感じで素な表情を
イッパイカメラマンさんには引き出して
頂きたいものですね。

って言うかお願いします。m(_ _)m


【今日のひとりごと】

最近、某Blogのお陰でEGGメンが少しだけども
判断出来る様になりました。(^-^;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに。 | トップ | 「僕らが生きる MY ASIA」本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Information」カテゴリの最新記事