■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

既に

2005-11-19 07:58:25 | Diary
新潟入りしてます。(早っ)
到着してまず日本海見て来ましたが波凄いっすね!(驚)
朝も早くから良いものを見させて頂きました。
で、ネカフェに潜入しネットをしている次第です。(ぉぃ)

しかし、なっちのクリスマスディナーの申し込みをする為に
朝一に新潟入りする辺りヲレ必死過ぎですから!
って言いたくなるんですけども。(ノ∀`)
とりあえず、チケ予約画面だけは既に表示させております。(苦笑)
まあ、ネット予約だけなら早く来る必要は無いのですが
同時に電話予約で電話する為です。
多分、長丁場になる可能性も有るので関東で電話してて
出発の時間来たら移動しながら電話しないとダメになり
キツイので、新潟に到着し腰をすえて電話する構えです。
えぇ~、ホント必死ですわ。orz

しかも、なっち紺の千秋楽の日にやらなくても
良いんじゃない?って感じですよ。(T-T)
お陰で寝不足(車移動なんで寝てない)状態で千秋楽参戦に
なりそうなんで、ナチブルです。(^-^;;

■追記。

10:02AM
ネット予約終了しますた。orz
10:20AM
電話予約終了しますた。.゜・(ノД`)・゜。ウワァーン

もうダメぽ..._| ̄|○
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクテカ | トップ | なっち紺@新潟千秋楽レポetc。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事