■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

なっち関連色々。

2007-03-08 18:11:52 | Information
ごちゃまぜデス。m(_ _)mスマソ

■リリースネタ

ソース元:JBOOK

9枚目となるシングル「Far away(仮)」は
谷村新司さんのカバー曲との事。

初回盤はDVD付きでPVの別VerとSPコメントが収録される様ですネ。
通常初回盤はフォトカード封入。

谷村新司さんの「Far away」が試聴出来るトコが有ったので
試聴してみました。
が、短かったのでなんとも言えないのが正直な所です。(^-^;;

なんとなく「空」っぽく感じましたが
谷村さんが歌っているのと、曲もアレンジされる可能性が
有るので参考ぐらいに聴かせて貰ったって感じでしょうか?

ただ、なっちの声には合うんじゃないかなと予想。(^-^;;

■アルバムネタ

アルバム「25~ヴァンサンク~」に収録されている
「25~ヴァンサンク~」がDohhh UP!にて視聴出来ますね。

映像は、アルバムのジャケ写撮影時の
画像が使用されてましてイメージ映像っぽい仕上がりデス。

おいら的にはシングル曲以外でPVちっくな映像が見れるのは
非常に有り難いですネ。
今後もこんな感じで配信なりしてくれると嬉しいです。m(_ _)mヨロ

さて、曲調ですがオトナなバラードに仕上がっているかと。
曲調がそうなのか、歌い方がそうだからか、
全体的に優しく包み込む様な感じの曲ですよね。(^-^)

おいら的には目を閉じてジックリと聴き入りたい曲です。

■写真集

ソース元:オフィHP

3月28日(水)
「SCENE。 安倍なつみ写真集」(DVD付)

「アロハロ!2 安倍なつみDVD」を両方購入すると
抽選でW特典有りとの事。

いいともで言ってた「タイのお仕事」ってコレだったんですね。

って事は、今回アロハロでの出版は無いって事ですね。
ちょっと珍しいなと思ったりしましたょ。(^-^;;

■ソロライブ

今年、行われたのは以下の2本ですかね。

2/25 トヨタ@苫小牧
3/3 小倉リーガロイヤルDS

セットリストは某紺スレを参照なんでソース元はナシ。
両方とも同じセットリストだった様ですね。

1.22歳の私
MC
2.甘過ぎた果実
3.やんなっちゃう
MC
4.スイートホリック
5.ストレス
6.春よ来い(松任谷)
MC
7.僕らの生きるMY ASIA
MC
8.メドレー
(Memory青春の光
 ふるさと
 恋愛レボリューション21
 LOVEマシーン)
9.だって生きてかなくちゃ
10.あなた色
MC
11.空 LIFE GOES ON
12.腕組んで帰りたい

去年の年末辺りに有ったディナーショーといい
今回といい結構スキなセットリスト鴨。

おいら的には「やんなっちゃう」を
生で聴いてみたい罠。

えっと、春ツアーで歌ってくれると嬉しいデス。(^-^;;

春ツアーと言えば生演奏が有るらしいので
アルバムお披露目ってのも有りましたが
もうひとつツアーの楽しみが増えましたょ。


【今日のひとりごと】

千歳月のチケを郵便局より引き取りましたょ。
三枚とも同じ様な列番でした。(^-^;;
席番に関しては左、中央、右と色々な角度から
舞台を見れるので結構楽しみデス。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は。 | トップ | ぃょぃょ明日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石ですね・・・ (えるが)
2007-03-09 01:15:12
>千歳月のチケを郵便局より引き取りましたょ。
>三枚とも同じ様な列番でした。(^-^;;
>席番に関しては左、中央、右と色々な角度から
>舞台を見れるので結構楽しみデス。
流石ですね・・・。千奈美に自分は申し込みませんでした。
4月の「大人の麦茶(外は白い春の雲)」は観ます。
別に憂佳推しになった訳ではなく、「コトブキ珈琲」を観てから「大人の麦茶」の公演内容に物凄く期待している一人ですので。
まあ~(^-^;; (オカP)
2007-03-09 18:15:06
○えるがさん
どもです。

とりあえず舞台を見る場合って
やっぱり初日、中日、千秋楽と
見たいのでこうなってしまう罠。(苦笑)

「外は白い春の雲」は自分の日程が
読めなかったので申し込みしてナイんですよねぇ。
「大人の麦茶」さんトコの舞台を1回は
見たいと思ってるので行ける感じになったら
チケ探してみる方向ですかね。(汗)

コメントを投稿

Information」カテゴリの最新記事