■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

■「おかえり」感想。

2004-05-19 17:56:42 | Report
昨日、フラゲして「おかえり」買ってきますた♪
帰宅が、仕事の都合で午前様なんで本編は
軽く流して見るだけにしました。
だって、生で9回観て、スカパーで放送された分を
何度リピートしたか..._| ̄|○

まあ、ざっと観だとスカパーとカメラアングル変わらないんで
また~り出来る時に、また見まつ。

で、ライブの方でつが撮影に使用されたのは、
2004/02/14 青山劇場@夜の部でつね。
昼に見たMCと違ったんで。(苦笑)
今回、かなりやられたのは、「あなた色」でつね!
おいらの中で今のトコ今年一番スキな曲なんでつが、
このカメラアングルが(・∀・)ィィ!!でつよ♪
「あ~なた色♪」部分の(●´一`)に指差しされるんでつよ!
しかも、結構アップ気味で!
モ~、観ながら崩れ落ちてました♪(ノ∀`)
深夜に、大の大人が小1時間程エンドレスリピートを
繰り返し、同じトコでやられてると言う親に見られたく無い
光景を繰り広げてますた。(泣)

あ、そうそうメイキングって言うか舞台裏なんかの
映像特典が付いてれば、もっと良かったのになぁ~。
と少し残念な部分を追記しておきます。

ですが、やぱ~り(・∀・)ィィ!!
事には変わらないんで、皆さん買いましょう。m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番組感想♪etc | トップ | 昨日は、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Report」カテゴリの最新記事