■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

Buono!紺@2/14

2009-02-15 05:36:08 | Diary
昨日は久しぶりに、ももちに会えましたょ♪(≧∀≦)b

前回のBuono!@横鰤ライブがちょう楽しかったので申し込み忘れてた時はめっちゃブルー入ってましたが、知り合いからチケを譲って頂けたのでホント感謝です。m(__)m

さて、今回の内容ですが・・・

期待値が高かったぢぶんが居ましたが、十二分に納得出来る仕上がりになっていたかと。(・∀・)/

おいら的には生演奏パートになってからが激アツですた!(≧∀≦)b

セカンドのアルバム曲も、かな~り おいら好みの出来だったので初聴でしたがノリまくってますた。(ノ∀`)タハッ

特に、ももちソロ曲とかソロだからって訳では無いけども良かったわ♪

・・・

久しぶりのハロ現場でしたが普通にヲタ出来るもんですねぇ~。(笑)
無駄にヲタ歴が長いので違和感なくスッと体が動くんですから。(;´Д⊂)グスッ



【今日のひとりごと】

昨日は9割以上ももちしか見てなかったデス。(照)
Buono!メンは皆スキだけど、見れる機会が無くなると1推ししか見れなくなる罠。(^-^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なちみ@STB139 | トップ | 娘。@イベ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事