■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

なっち聖誕祭紺

2010-08-10 22:40:23 | Diary
今日は、8/10 そうハトの日!

間違ってないけどずれてるから!(笑)

はい、今日は なちみの29回目の誕生日です♪(≧∀≦)

本日はライヴがあり直接お祝い出来ました。(`・ω・´)

途中、Vでは 裕ちゃん→なっち好きな後輩メン(ガキさん、さきちゃん、舞美ちゃん、かにょん)→松山千春さん の流れでお祝いコメントが流れましたょ♪

松山千春さんからのコメントはホントにジ~ンとしながら聞きました。m(__)m

さて02、なっちから嬉しい報告が有りました♪

ブログには書かれてましたが新曲発売♪(≧∀≦)
発売日は、9/15とのこと。

他は、写真集の発売決定!!

本人自身も前回のEnd of Summerが最後だと思ってたとか。(確かに)

そして来年のカレンダー発売決定!

今年は、要望が多くて作ったくちなんで喜ばしいことです。(^-^ゞ

最後に(前から情報は出てますが)秋ツアー決定♪

まさかこんなに動きが有るとは正直ビックリです。(^-^;

とりあえずは今週のラジオで初オンエア~される新曲待ちですかね?


【今日のひとりごと】

新曲初披露とはなりませんでしたが、初披露した曲が有りましたょ♪

「鳴り止まない タンバリン」

まさか生で聴けるとは思わなかったのでホント嬉しかったです♪(≧∀≦)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シアターの女神公演 | トップ | 名古屋なう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事