■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

やっと。

2006-07-11 17:51:08 | Diary
サンダルとビーチボールが入ってる例のCDを購入しましたよ。(苦笑)
帰宅して箱を開けると大きなサンダルが出てきた訳ですが、
これどう見ても大人サイズな気がするのは、おいらだけでしょうか?

足の大きい、おいらでも足の裏合わせるとサイズ的に
問題ないですもん。(^-^;;

きっとコレは今年の夏のベリ紺はサンダルで来い!
って事なんでしょうか?(ぉぃ)

まあ~履けるなら履いて行きますが何か。(まて)

履くのはィィが2公演こなすだけで破損しそうだわ。(;´Д`)

曲の話が無いので、ちらっと書いてみる。
オリジナル曲2曲は、タイトル通り夏を感じれる曲じゃないですかね?
まだ、2,3回しか聴いてないので微妙な感想ですが。(^-^;;
後、ハレーション サマーのアレンジが凄い事になってた感じが
するのは、おいらだけでしょうか?
原曲がスキだったのですが今回は微妙な罠。orz
とりあえず、おいらはコンサでももちが夏パーティを
またやってくれないか期待するだけですな。
あの衣装の、ももちキャワワでしたからね♪(*´∀`)ヘヘヘ

そう言えば、CD屋に寄ったついでにCDの予約を
久しぶりにしましたよ。

GAMのシングルを5枚ばかし。(苦笑)

店員さんに初回版で5枚とか大丈夫ですかね?

とか聞くぐらい必死なんですが。(ノ∀`)ヲタキモス

更に片手には、ベリっこのアノ大きな箱ですよ。
もうねヲタ丸出しな訳ですが何か。(T-T)

とりあえず足らなければ、引き取りに行った時に
初回版を買い足せば良いかなと思っておりまつ。(まて)

どれだけ必死なのかと小(ry

だって、1回ぐらいはイベに参加したいんですもん。(; ´Д⊂)
ぃぃ様に釣られてる訳ですな。orzシッテル

さて今日は仕事を定時ちょい杉ぐらい切り上げて
ベルファーレに行ってきまつ。m(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやや@FCの集いレポ | トップ | 昨日は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事