■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

いよいよ。

2004-10-16 20:22:28 | Diary
明日は、新潟でコンサでやんす。
日帰り出来るトコなんで
個人的には楽!?な遠征と捉えております。(`・ω・´)

そうそう、ヒサブリ!?にギリ一桁

キタ━━━━(●´ー`)━━━━!!!!!

と、おもたらオーケストラピットが...゜・(ノД`)・゜。ウワァーン

ま、まあイイんですけどね。(強がってみる)

で、珍しく土曜日にカキコしてるのは
今日、休日出勤してるからだったりします...(ノ∀`)

何がなんでも、富山公演に行く為に
足掻いてるトコです。(´・ω・`)

でも、結果は月曜にならないと
行けるかどうか判らないんですよねぇ。((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

なんで列車のチケとか全然取って無いし
ルートも、あんまり決めて無かったりしてまつ。
モー、NO PLANってやつですね。(苦笑)

もし行けたら、ちょっと足を伸ばして
福井なんぞに行こうかと計画中なのは内緒でつ。(*´∀`)

べ、別に深い意味は無いですが、
ちょっと、春○町のヨーロッパ軒で
ソースカツ丼が食べたい!
とか、そんなコトは無いんで!オロオロ(゜Д゜ ;))三((; ゜Д゜)オロオロ

ちと、東尋坊に行こうかと。(;´∀`)

まあ、この計画も全て「富山へ行ける。」
って事が前提条件なんで、どうなるコトやら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は。 | トップ | (●´ー`)紺@新潟(曲バレ有) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事