■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

とりあえず。

2005-11-16 13:41:53 | Diary
気持ちカラダが楽になってる様な気がします。
咳き込む事もだいぶ減ってきましたし。
後、一押しな感じですな。(^-^;;

昨日は、CDのフラゲ日って事も有り購入したCDを
帰宅しながら聴いてたのですが、ベリ工のアルバム
なかなか面白い作りだなぁ~と思って聴いてましたよ。
まだ、2,3回ループしかしてないですが
あぁ~この子達らしい作りになってるなぁ~と。
後は、倉木麻衣の新曲と平井堅の新曲を購入♪
倉木の曲は休日にスカパーの音楽チャンネルにて
聴いてから欲しくなり購入。
ノリの良い曲で当分ヘビロテな悪寒。
平井堅の方は主題歌に使用されているドラマを
見てて、耳から離れなかったので購入。
こちらも良い曲だわぁ~。
って事で、通勤のiPODくんのセットリストが
一気に変更されましたとさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~む。 | トップ | ワクテカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事