■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

本日は

2008-05-06 21:17:31 | Diary
GW最終日でしたが、どんなGWを過ごしましたか?

えぇ、おいらは予定通り?5日以外は仕事してましたょ。(苦笑)

さて、そんな昨日はひたすらヒキコモリ♪(ノ∀`)アー

ずっとモンハン(モンスターハンター)をしてました。わら

仕事場のひとが、かなりやりこんでまして話してると久しぶりにモンハン熱が出たのでね。(^-^;

ぃゃぁ~久しぶりにドップリとゲームしちゃいましたねぇ。

さて今日は、昼から仕事だったので旅行代理店へ行ってきました♪

そう、娘。紺@韓国逝くための航空券とホテルの予約デス。
既に本とか買って色々情報収集してたので実際に宿泊するホテルの場所とかもイメージしやすかったですね。(^-^ゞ

支払いも済んだので後は航空券を受け取るだけ。ってな感じです。(*´∇`*;△ ホッ

本を買ってると言いましたが、観光用と旅行用単語@韓国語の本を買ったので食べたい物とか行きたい場所はほぼ決まってきた感じなんですが、韓国語の方が・・・(;´Д⊂)グスッ

簡単な単語でさえ覚え辛い悪感。orz

ただ、おいらがア○なだけとか言わない。(わらえない)

折角行くので片言でも良いから覚えて行きたい訳ですがなかなか頭に入らないんですよね。(^-^;

毎日、読む様にはしてますが無理なら本を指差してコミュニケーションを図る方向デス。(^-^ゞ

出発まで残り三週間有るので努力はしてみます。m(__)m


【今日のひとりごと】

娘。@選民イベ見事に落選しますた。(T-T)
オクしようかリアルに検討してまつ。(^-^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘。紺@中野 | トップ | 亜弥紺@座間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWは・・・ (えるが)
2008-05-09 22:20:29
今年は突発事態発生(5/1)で、大阪には行かず、池袋に行っただけ。こうやって人は薄々になって行くのですw
返信する
(笑) (オカP)
2008-05-30 22:02:44
○えるがさん
亀レスです。m(__)m

薄いとか。わら

いまが薄いだけで、夏べりで頑張ると思われ。(・∀・)ニヤニヤ
返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事