■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

ハロプロ新人公演

2007-04-06 18:20:04 | Information
オフィシャルに書かれてましたが、
応募者が多い為に抽選になったとかリアルに泣けるんですが...orz

ソース元:公式HP

まぢで、振替用紙が送られて来ない事を切に願いたいです。(-人-)ナムナム

最悪はポチっとなして逝く方向ですな。(涙)

そんな新人公演の特設サイトが出来ましたね♪(≧▽≦)ィェィ!

えぇ~既にセットリストがサクッと出てる訳ですが
楽しみにしておきたい方は見ない方が良いかと。(苦笑)

後、リハーサル日記が有るので要チェックですね♪

そう②、出演者プロフィールに画像が張って有るのですが
皆良い感じな写真を使ってますねぇ~。(*´Д`)ポワワーン

おいら的には、のっちの写真がめちゃ②好みなんですが。(照)
後、憂佳ちゃん今回の写真は少し感じが違って
これまたキャワ(・∀・)ィィ!!
モチロン、花音ちゃん、紗季ちゃんもヨカね。(*´∀`)ヘヘヘ

いかんわ、コレ見てると推しが増えすぎそうだわ。(ノ∀`)DDヲツ
って既に推しが多いのはデフォな方向で。(苦笑)

とりあえずまだ、顔と名前が一致しない娘が居るので
すこしづつ覚えていきたいと思ってます。m(_ _)m

それと、ページ自体は出来上がって無いですが
グッズのページが有りますね。(;゜∀゜)ゴクリッ

とりあえずコレで花音グッズが買える訳ですね♪
素で喜ばしい事だけどもツライ罠。(; ´Д⊂) グスッ


【今日のひとりごと】

今日辺りから振替用紙と言う名の落選通知が
送られてキテルんでしょうから郵便箱を
余り見たくナイです。(-_-;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千歳月@千秋楽レポ | トップ | 青封筒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Information」カテゴリの最新記事