■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

FC当落

2005-05-26 16:06:31 | Diary
なちふれ追加分ですが、結構落選してる人が
多いみたいですね。(;・∀・)

まあ、おいらも該当者な訳だが..._| ̄|○ヤッパリネ

ちなみに、おいらの場合。

江刺市 昼・夜 当選
成田 昼・夜 落選

特に、成田@夜は激戦だった様ですな。(^-^;;

最近は近場は落選で、遠方は当選するパターンが
多いんですけど?ヽ(`Д´)ノウワァァン

まっ、全部逝く訳なんで同じでしょ?
って言われれば確かに!
てな話になるけども、遠征してまで
遠い席で見るのはモチベーションが
下がる罠。(´・ω・`)

去年のなちプレ@広島は2階席だったから
行く道中テンション低かったしね。(´・ω・`)

話変わりなっち@写真集。
25日から一部地域でフラゲ出来る様で
数点ですが、おいらも内容を見ました。
ヲタ的には良い感じな仕上がりではないでしょうか?
今までの作品とはカメラマンが違うからって話も
有りますが、また違った感じの作品になってますね。

おいらは、セブンイレブンで注文したので
発売日の27日(+1~2日)ぐらいに
購入する感じですな。
今、発送状況を確認すると梱包中らしいです。

週末には購入出来るので、まったりと拝見する
方向です。

■ひとりゴト

娘。ドキュ見て高尾に逝きたくなりますた。(*´∀`)

週末は某所にて、もんじゃとカマンベールポテトを
食べるコトになりますた。(゜Д゜)ウマー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なちふれ紺ゲストケテー | トップ | いよいよ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっき~)
2005-05-26 21:28:07
ども~



たしかに、遠征するのに

とーーーい席だと・・・・

でも、なちみスマイルみれますからw



写真集早くみたいです。25日は売ってませんでしたorz

まあ、明日なんでなんとか購入できたらと、思っています♪

返信する
Unknown (オカP)
2005-05-27 16:52:58
○おっき~さん

まいどぉ~♪



>でも、なちみスマイルみれますからw



双眼鏡使わないと見れないですよ。(T-T)

まあ、後方の場合はオドリストに徹するだけです。(ノ∀`)



>写真集早くみたいです。25日は売ってませんでしたorz

>まあ、明日なんでなんとか購入できたらと、思っています♪



フラゲは無理でしたか。(^-^;;

今日は発売日ですから大きな書店とかには置いてますよね。

おいらは明日待ちです。(^-^)

返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事