■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

℃の日レポ

2007-09-19 23:40:51 | Diary
今年も℃の日に参加しましたょ♪

とりあえず会場には開場30分前ぐらいに到着とかヤル気ナサス。(苦笑)

ちょい押しぐらいで入場。
チケを貰い座席確認すると、B列とか。わら
知り合いは、SB列の最前引くしマジヲタじゃ無い時の方が座席運が良いとか予定通りなのだが凹むわ。ヽ(`Д´)ノウワァーン

知り合いのマジヲタさんが後方の通路を持ってたので知り合いにB列、マジヲタさんにSB列、おいらはL列とお互いにシフト。(^-^;

おいら的には何時もの定位置なんで落ち着く罠。(ノ∀`)

OPは何時も通り?CGでスタート。

前回のCDイベの時は内容が酷かったので期待しないで見てた訳なんですが、今回は流石「℃の日」って事でクオリティーは以前の良い頃ぐらいだった事もアリかなり楽しく見れました♪

もうねヲレ単純。(笑)

その後はライブ♪

おいら的にはENDLESS LOVEが、愛理&舞美だった事にビックリ。
けど、おいら的には嬉しいペアでしたね♪( ゜Д゜)ウマー

後、秋紺から少しダンスが変わったと聞いてたディスコクィーンですが今回のダンスの方が(・∀・)イイ!!
ダンス自体は初見でも即対応出来るレベルでしたのでノリ×2にてコピってますた♪
ホント楽しくてヤバァィ一曲ですね。(*´∀`)ヘヘヘ

そう×2、美少女心理に関しては相変わらずショポイMIXが入ってますた。プッ

途中に、あいうえお作文が有ったのですが少しだけヲイラの脳内が一年前にシフトしますた。
で、ちょっとだけセンチな気分になりましたね…めぎゅ(T-T)

更に引き続き、去年も有ったDJまいまいのコーナー。
今回は、キューティーガールズのテーマがフルで聞けたり。
愛すクリ~ムとMyプリンのサビのフリマネが有りましたね。

愛理ちゃんのフリマネを見て脳内では

ハァ----*´Д`----ン!!

と言ってたのはデフォです。(ノ∀`)ヲツ

これ見れなかった愛理ヲタは残念だ罠。(^-^;

で、今年は新曲披露!とか言いながらスペジェネとか。わら

けど、前みたく直ぐに止まらない件について。(苦笑)

まだ?

まだ?

とか思いながら愛理パートをフリコピしてたら1コーラスにてやっと止まるとかどうよ。(ノ∀`)ドンダケー

まっ正直楽しみましたが何か?(笑)

で、やっと新曲「都会っ子純情(Don't stop 純情)」の披露♪

初めて聞いたんですがリアルに鳥肌が立ちました。(; ゜Д゜)ゴクリ

まぢで、ちょうカッケーーー!(≧∀≦)

更に、ちょうヲレ好み!(笑)

まぢでヤバスな感じでして一気にテンションがMAXを超えてますた。(^-^ゞ

なもんで、新曲イベ頑張らないつもりだった訳ですが…

さて後半戦ですが、めぐ恋>わっきゃ>ブルジン>JUMPのコンボは最強に楽しいね!(≧∀≦)

今回、ポジ的に踊りたおしても、ハイジャンしても迷惑にならないポジだったのでヒサブリにリミッターカットにて楽しめました。( ゜Д゜)ウマー

なんか、おいらの中でやりきった感が有りましたね。(^-^)v

で、アンコール後の〆が、大もてとか おいら的には完璧なセットリストだったので大大大満足でイベを終わる事が出来ました。(*´∀`)ヘヘヘ

来年も平日だけど、確実に逝こうと心に誓いましたね。


【イベ時のちょっとひとりごと】

握手会ですが、低速に慣れてたので愛理以降は片手で握手じゃないとムリでした。(;´Д⊂)グスッ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モー。10トークショーレポ | トップ | 今回の当落とか。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(°0°) (蘭丸)
2007-09-20 00:42:52
何か℃ヲタっぽい日記だわなwww



22日の詳細出ませんねぇ(´Д`)

あくすあるのかしら(^-^;
返信する
ちょっw (オカP)
2007-09-27 20:08:15
○蘭丸さん

亀レスです。m(__)m



℃ヲタっぽいとか。わら



ヲイラは普通の?℃ファンですから。(ぉぃw)



まっ、久しぶりに℃ヲタの血が騒いだのは事実ですがネ。(^-^;

返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事