■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

イベ当落ハガキ

2007-01-26 18:11:19 | Diary
えぇ~去年、申し込みの有りました

FC限定イベ「8期メンバー“光井 愛佳”握手会イベント」

の当落ハガキが、おいら宅にも到着しました。

このイベの事で以前、知り合いと話した所
小春ちゃん目当てで応募したとか。(苦笑)

おいら的に、全然その点について考えて無かったので
確かにそんな感じ(動機)での申し込みもアリなんだなと
思いましたょ。(^-^;;

で、ふと「倍率高くなるやん。」

って思ってしまった記憶が有ります。(苦笑)

そんな、おいらのお目当ては勿論「愛佳ちゃん」デス。(照)

今回のオーデに関しては珍しく興味深々で見てた訳で、
愛佳ちゃんには魅かれる物が有ったので応募した訳なんですョ。
(オーデ時に1番魅かれてた娘は辞退した娘ってのは秘密デス。)

まあ~おいらのヲタ活動的に、新人の娘を間近で見る機会が
少ないので、どんな娘なのか見てみたかった。
ってなトコも正直有りますが...(^-^;;

上記な様な感じなので、ぢつは小春ちゃんを近くで見た記憶は無いです。
ハロ紺で良席だった場合は、推しの娘に目を奪われてるので当然の事ながら
記憶に残らない無い罠。(苦笑)

さて、前置き!?はそれぐらいにしておきまして。(まて)

当落の結果で御座いますが以下な感じですた。



当選キタワァ*・゜゜・*:.。゜(n‘∀‘)η゜・*:.。゜゜・* !!!

久しぶりのハガキでの応募でしたので
ハガキをめくる時はヒサブリにドキドキしましたょ。

しかし、この番号ってこの回だけじゃないですよね?
だって会場のキャパは1800ぐらいなんですから。(^-^;;

でも、それだと開始時間を考慮すると1回辺りの人数が
少なくなる訳でして...

と考えても、どうもこうもないっしょ!

ってな訳でイベまでwktkしときまつ。m(_ _)m


【今日のひとりごと】

最近、ツブログに対してのコメント欄と
化してますが今日もw

えっとぉ~1番の青魚でヨロです。m(_ _)m

まあ~ぶっちゃけ、どれもキャワワなので
どれキテも探し当てますょ♪>のんたん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は。 | トップ | ハロ紺@横アリレポ-前編- »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
州 ・ v ・)オカPさん明日ネ! (蘭丸)
2007-01-26 22:46:21
2/4握手会当選ヲメ♪
落選したヒトを知らないんですが…
人大杉な悪寒。。。

自分も2回目なので当日はよろですm(_ _)m
でも整理番号が24○○なんですよね(Pд`q。)

あと、のんたんの“髪型”ですが
全部イイ!ので3公演、変えてキボンヌです(´▽`)

んでオイラ、全部観てオカPさんに
♪自慢したいなぁAh~
返信する
どうだったんでしょ? (オカP)
2007-01-29 19:54:11
○蘭丸さん
どもです。

>州 ・ v ・)オカPさん明日ネ!

(*´Д`)ハァハァ

>2/4握手会当選ヲメ♪
>落選したヒトを知らないんですが…
>人大杉な悪寒。。。

ア○リでっす♪
某大型掲示板には落選された方が居ましたね。
ただ、その前に振り込み忘れてる方でしたが...(苦笑)

>自分も2回目なので当日はよろですm(_ _)m
>でも整理番号が24○○なんですよね(Pд`q。)

了解でございます。m(_ _)m
おいらは画像の通り3○○○なんですが...orz

>あと、のんたんの“髪型”ですが
>全部イイ!ので3公演、変えてキボンヌです(´▽`)
>んでオイラ、全部観てオカPさんに
>♪自慢したいなぁAh~

えっと、普通に裏山な件について。
嫉妬してィィですか?(苦笑)

で結局、どうだったんでしょ?
ツブログにも二日目の髪型に関して
書かれて無かったので。(^-^;;

返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事