■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

新人公演@ 横浜

2008-03-30 12:37:30 | Diary
昨日は半年振りぐらいとなる汗をかく紺に参加してきました。(苦笑)

ぃゃぁ~ガッツリと楽しんできましたょ♪(≧∀≦)b

お陰で声ガラ×2だし、腕とか足が筋肉痛になってたりしますがね。(ノ∀`)ヒッシダナー

でも×2それぐらいやれる程、楽しかったって事ですょ。(*´∀`)ヘヘヘ

知らない曲とか有りましたが夜公演ではそれなりにノレてたかと。(^-^ゞ

今回、おいら的目玉は ゆうかりんのソロだった訳ですが、期待値を軽く越えるぐらい良かったです。

もうね、ゆうかりんにメロ×2ですた。(照)

声援はもとより久しぶりに推しジャンとかしてるし。わら

コレが観れただけでも大満足だったわ。(・∀・)/イイヨイイヨー

もち、かにょん&サキチィーはデフォで声援を送りましたが、まあ~その他にも数人・・・(照)

と、まぁ~そんな残念な所を知り合いにロムられてた件について。(苦笑)

イッパイ叫んでたよね。2828

とか言われましたから。(ノ∀`)アハッ

次回、6月の新人公演も楽しみデス。(・∀・)/

今日、お会いした皆さま乙でした。m(__)m
後、オフはホントちょ~楽しかったデス♪
また現場が被ったトキはヨロです。ノシ


【今日のひとりごと】

次の新人公演が、あや紺と被らなくて(*´∇`*;△ ホッとしてマス。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケ当落とか | トップ | 娘。紺@八王子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでひた (蘭丸)
2008-03-30 23:11:38
いや~

また残念な感じに逆戻りしていたので安心しまひた。(何w

次の新人公演は生誕イベが
有るとマズいのでスルー予定です(u_u)ザンネン

あっ… こっちにもめちゃ×2ちっちゃい娘が6人殖えまつたwww
返信する
乙でした。 (オカP)
2008-04-01 01:11:44
○蘭丸さん
ども、お疲れ様でした♪

ちょっw残念な感じに逆戻りとか。
挙げ句、更に安心されるとか。わら

ぃゃ×2最近、仕事が忙しかったからストレスを一気に発散してただけかと。(たぶん)

まぁ~ゆうかりんに壊れてたのは否定しませんがネ。(;´Д⊂)ザンネンスギ

話変わり次回の新人公演は本命?の生誕イベ有りそうならしょうがナイかと。(^-^;

後、ちっちゃい娘が六人とかFC入ったからなんですかね?
う~む疎いので時間有る時にでも確認してみまつ。(^-^ゞ
返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事