■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

土日。

2006-07-24 20:31:00 | Report
代々木に参戦された全ての方、お疲れ様でした。m(_ _)m
雨振りな天気でしたが会場にて馴れ合いしてる時は
雨が止んでて良かったですね。
(日曜の夜公演中はそれなりに降ってましたが...)

今回は、ハロ紺って事も有り色々な方に会えましたねぇ。
久しぶりに会った方や先週会った方とか(笑)
色々な人に会えて良かったですよ。(^-^)

入場の並び列で、偶然にも会ったりとか
会場前にてくつろいでる時に会ったりとか
今回は、偶然?必然?タイミングが良かった様です。(^-^;;

ホントは久しぶりなんだから色々と話せれば
良かったのですが、まあ色々と有りますもんね。

後、土日のオフ会参加な方々お疲れ様でした。m(_ _)m
楽しいひと時でしたよ♪( ^0^)ノシ

日曜のオフ後は飲み過ぎたのか、帰りの電車で
ちとやばかったです。(笑えない)
そんなに飲んだ気はしなかったんですがねぇ。(苦笑)
お陰様で?今日もアルコールが体に有る感覚が
持続中だったりします。(ノ∀`)アチャー

さて、ハロ紺の感想ですが。
一言で言えばかな~り楽しめました♪

まあ、座席が良過ぎたって話は有りますが。(^-^;;

土曜の公演は親子席最前だったので何もしなくても
メンバーが手を振ってくれるので誤爆しまくりでした。(* ゜д゜)ウマー

まあ、愛理ちゃんに関しては必死だったので
(℃-uteTの中で一番目立つから、)
去年の応援企画時の赤い℃-uteTを着て
お手製の「愛理うちわ」を一生懸命に振りアピってましたよ。

必死だなヲレ。(ノ∀`)テラキモス

まあ~その甲斐有って。
愛理ちゃんが、うんうんと笑顔で頷いてくれてピースまで
してくれましたよ。(*´∀`)ヘヘヘ

ヲタ活動を長年してますが多分

一番必死

な瞬間だったと思われ。w

えぇ~ポジが最前な事も有り流石に、
目の前にメンバーが居るのに推しメンの方を
見る訳にもいかず、延々と目の前推しをしてたので
色々なメンバーを久しぶりに見た罠。
まあ~DD乙って訳ですよ。(苦笑)

そのお陰で色々な発見をさせて頂きました。m(_ _)m

とりあえず、おいら的視点で起こった事を書いてみる。

サングラスを掛けたまいまいが真正面にキタ訳ですが
曲的にほとんど動く事が無かったので、ずっと見つめ合ってますた。(照)

とにかくダンスが上手い娘だなぁ~と思ってたら、め~ぐるだったとか。
体の使い方(動かし方)が、ごっちんクラスだったので見惚れてたわ。

ダンスで言えば久しぶりに見た、まこのダンスが凄かった。
娘。ではトップやね。

みきたんは、ぢぶんソロコーナーになったら強いな。
ダンスのキレがオカシイぐらいシャープで鳥肌がたったわ。
でも、メインで見てたのは周りの℃-uteメンだった事は内緒でつ。(ノ∀`)アチャー

℃-uteT着てたから、みきたんの視線が気持ち怖かった。ガクブル

℃-uteT着てても、紺ちゃんは優しかったです。(; ´Д⊂) グズッ

ももちが目の前に来た時、目で殺されますた。(;´Д`)ヒィー

舞美ちゃんがセンターステージに戻る際に、のんちゃんになりかけてた。
ちと、冷や汗もんでしたよ。(笑えない)

とにかく、梅さんが前に来る回数が多かったのでひたすら
がっついてた見てた。

名前は分からないけど目の前に来たエッグメン全てにga(ry

久しぶりに見た、エリちゃんが凄い事になってた。
おいら的にはアリですが。(照)

久しぶりに見た、れいながsugo(ry
おいら的には現状継続な方向で。(照)

久しぶりに見た、あいちゃんはやっぱりキャワだった。(照)

連番相手(さゆ推し)がした、うさちゃんピースに対して
うさちゃんピースをするさゆを見て
(どんな時でも、うさちゃんピースに反応するトコが、)
やっぱりすげぇやと思った。

よっちゃんスタイル良くなったなぁ~と見てたら指差しキタコレで焦った。

と、まあ~目の前推しで頑張れるだけ頑張りましたとさ。(苦笑)

後は、後日発売が決まっているDVDでじっくりと見えなかった部分を
楽しみたいと思います。m(_ _)m

だって今回はステージ構成上、どの位置からもセンターステージが遠くて
見づらかったので。(^-^;;
しかも、おいら的に聴きたい曲がほとんどセンターだった罠。orz

外周部分もやや偏りが有ったので、もう少しメンバーの配置を考えても
良かったのでは?ってなトコは有りましたね。
まあ、ソロの部分はしょうがないんですけどねぇ。

後は、セレモニーが楽しかったと参加した人が口を揃えて
言ってたのでソコも楽しみですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | FC当落。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (蘭丸)
2006-07-24 23:38:06
土日は乙でした!オカPさんとは少ししか話ができなっかたですが市原でゆっくりと(^_^)



自分は名古屋公演からだんだんとステージが離れていきました…しまいにゃ2階だし(゜゜)



オーデから応援していたこんこんがいなくなってしまうのはホント淋しくなります。



それでは来週もよろしくです。
返信する
乙でした。 (オカP)
2006-07-25 12:39:59
○蘭丸さん

どもです。



次回は、市原なんでゆっくりと話出来ますよね。(^-^)

まあ~その時にでも、大阪での話しとかしますかね。



>自分は名古屋公演からだんだんとステージが離れていきました…しまいにゃ2階だし(゜゜)



あらら、そうだったんですか。(^-^;;

2階席だと踊りまくってそうですよ。>おいら

遠いほど燃えるタイプなんで。(苦笑)



>オーデから応援していたこんこんがいなくなってしまうのはホント淋しくなります。



そうなんですかぁ~。

推しでは無かったですが、ずっと居たメンバーが居なくなるのは

少し寂しい気持ちは有りますね。

応援してたのなら尚の事でしょうね。



>それでは来週もよろしくです。



では、週末会場にてお会いしましょうね♪( ^0^)ノシ

返信する

コメントを投稿

Report」カテゴリの最新記事