■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

娘。ソロDVD。

2007-04-03 17:56:26 | Diary
週末に、おいら宅に娘。ソロDVD「BOX」が到着しましたょ。

BOXで買ったのは初めてな訳でして、
しかもそれが娘。のソロDVDとか。

「Dohhh UP!」の映像を見て結構悪く無い撮り方だったのと
1枚単価が安かったので何枚か買っても良いかな?
なんて思う様になり、確実に欲しいのが複数枚有るの
だったらBOXでもいっかな。
ってな感じで購入。

ちょっと前のおいらでは考えられないですな。(苦笑)

さて、実際のBOXですがFC物でしかも1枚単価が安い物だったので
大した作りでは無いだろうと思ってたけども
キチンと作ってるんですネ。(^-^;;

おいらの中では、BOXと言ってもよく有りがちな
単品DVDを箱に入れてハイ終わり。
なノリだと思ってた訳ですがBOX用に入れ物を
作ってる辺りにビックリ。

これはBOXで買って正解だなと素で思いましたょ♪(^-^)

さて内容は、今年のお正月のワンダ紺。
逝って無いおいらからすれば全てが新鮮。

しかも娘。紺とか数年逝って無かったので更にね。(苦笑)

とりあえず6人分は見ました。(^-^;;
残り2人が誰とは邪推はしない様に。(苦笑)

見てて思った事を書いてみる。

絵里ちゃんのモーカレーはヤバイわ。
かな~りテラキャワスだったんですが。(*´Д`)ハァハァ

Ambitious!とかDo it! Nowの凛々しい表情も
良い訳ですが、楽しそうに踊ってる姿が(・∀・)ィィ!!

次、たんのDo it! Now途中のラップっぽいトコのソロパート部分が
ヤバァイぐらいヘケティな件について。(笑)

娘。@アルバムに付いてきたDVDの同曲でも感じた訳ですが
あの部分の迫力には背筋が凍る勢いでした。ガクブル

表情といい、歌い方といい凄くいい感じでした。

で、その後のモーカレーの笑顔のギャップが更に(・∀・)ィィ!!
ツンデレやね。(違っ)

続いて、さゆのダンスがキレまくってて「おぉ!!」
って感じでした。
めっちゃ踊れる娘だったのね。と素で思いました。(^-^;;
おいら的には、余りそんな印象が無かったので...m(_ _)mスマソ

ダンスと言えば小春ちゃんのダンスってフリ付けが
そうなのか独特なんですネ。(驚)
変とかって意味では無く、こういうスタイルなんだな
って思いながら見てましたょ。
特にDo it! Nowのフリ付けがそう感じましたネ。

とりあえず印象に残ったのがこんなトコでしょうか?
まだ1回しか見て無いので、おいら的にインパクトの
有る部分しか印象に残ってない罠。

番外編として、モーカレーの際に後ろに映るEGGメンが
気になったのは言うまでも無いです。(ノ∀`)DD乙!!

とりあえず、花音ちゃん、憂佳ちゃん、紗季ちゃんは
確認しました。(笑)
紗季ちゃんに関しては、小春ちゃん@DVDの時とかカメラと立ち位置の
関係で小春ちゃんより前に出てる部分が有るので分かり易いですねぇ。
もちろん小春ちゃんメインなので映像的にぼやけてますが。(^-^;;

モーカレーと言えば、今年の横アリにて
初めてを聴いたのですが初めは何か変な曲だな(失礼)と
思った訳ですが、アレを今回リピートで聴いた訳じゃないですか。

マズイですな中毒性が有る気がするんですが...(苦笑)

脳内で「モ~ニングカレ~♪」の部分が
勝手にエンリピされるんですょ。(^-^;;

てな感じなので、娘。紺の時はノレるかと。(苦笑)

とりあえず今日辺りに残りの2枚を見て
ぼちぼち見直す感じですかね。


【今日のひとりごと】

ぃょぃょ明日「千歳月」の千秋楽デス。(T-T)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「千歳月」レポ?(ネタバレ... | トップ | とうとう。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら… (kata)
2007-04-07 06:41:02
小春という単語にみごとに釣られました。(*´∀`)ウヘヘヘ


>ダンスと言えば小春ちゃんのダンスってフリ付けが
>そうなのか独特なんですネ。(驚)
>変とかって意味では無く、こういうスタイルなんだな
>って思いながら見てましたょ。

娘。に入った当初はすごい固いフリでしたね。
最近になって、かなり良い感じになったけど
小春は結構、独自で覚えてる部分が多いので、
独特って感じるのが普通かもしれないですね(汗)
あと背や手足が長いのでその辺でもぎこちなく
感じることがあるかもですね。


久しぶりに真面目に語ってる自分がカコイイ(照)
たぶん小春が好きなんです。(ノ∀`)シッテルシッテル
返信する
コメントどもです。^-^)/ (オカP)
2007-04-09 09:29:10
○kataさん
どもです。

>小春という単語にみごとに釣られました。(*´∀`)ウヘヘヘ

(ノ∀`)アチャー
まあ~デフォですな。2828

>娘。に入った当初はすごい固いフリでしたね。
=== 中略 === ^-^;;
>あと背や手足が長いのでその辺でもぎこちなく
>感じることがあるかもですね。

なるほどぉ~そうなんですかぁ。φ(..)メモメモ
勉強になります。m(_ _)m

Do it! Nowに関しては、通常見慣れてるフリ付けとは
違う感じだったのでオッ!って反応したんですよ。
おいら的には、カッコイイ感じでスキですねぇ~♪


>久しぶりに真面目に語ってる自分がカコイイ(照)
>たぶん小春が好きなんです。(ノ∀`)シッテルシッテル

久しぶりとか。(笑)
もうね、文面から小春ちゃんをスキなのが
ヒシヒシと感じられましたょ。(≧▽≦)

返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事