■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

(●´一`)紺@中野4公演レポ?

2004-06-21 16:12:38 | Report
娘。@文化祭にも参戦してたのでレポ遅くなり(ry

今回は、セットリスト云々より中澤姉さんの
誕生祭!?についてのレポをしたいと思いまつ。

誕生日@昼公演では、そんなに大した事をするコト無く
普通に「誕生日おめでとう♪」って感じで祝うぐらいで
終わったんでつが、誕生日@夜公演はホント素晴らしい
内容になったかと思いまつね。

3人でのMC中、誕生日ネタを話している最中に、
ローソクが一杯ささったバースディケーキの登場で
中澤姉さん嬉し泣きしちゃって、なかなか喋るのも
大変な感じでした。
更にその後に、会場全体でハッピーバースディの曲を
歌って盛り上げました♪
見ている、おいらもついつい貰い泣きさせて貰いますた。(ノД`)

バースディケーキに関しては、なっちと圭ちゃんが姉さんには
内緒で用意した様で、姉さんもびっくりした事かと思います。

そうそう、姉さんが誕生日に歌えるコトは嬉しいって喜んでましたね。
後、ゲストで出ている私に皆、誕生日を祝ってくれて、
なっちのファンは暖かいね!
と、言ってくれた事は、おいら的には凄く嬉しかったでつね♪

姉さんのソロ曲なんでつが、大阪公演とかと比べると
力の入り具合が違いましたねぇ~。
姉さんの気合の入り具合が伝わって来ましたね!

なかなか、良い公演になったかと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (●´一`)紺@大阪4公演レポ? | トップ | 娘。@文化祭レポ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Report」カテゴリの最新記事