■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

ソロ写真集「愛理」到着♪

2007-06-08 18:28:32 | Diary
昨日、帰宅後に蘭○さんとメールのやりとりしてた中で

愛理写真集まだ来ないんですょ。(; ´Д⊂) グスッ

とか打ってたら小一時間も経たないぐらいに
佐川の方が鰐からの宅配物を持って来てくれました。(≧▽≦)オォ!!

さて、箱を写してみた。


この中に例のブツが入ってるでやんすネ。(言葉使いw)

箱を開けてみた。



溢れんばかりに「愛理」が登場♪(爆)

さて、ここでサイン入り本が有るか無いか
確認作業。

おいらの脳内ではサインした後なのだから
包みが無い本だろうと思い込み検索。

・・・

無い。orz

気を取り直し一番上に有る写真集を開封しようと
したら...



当選キタワァ*・゜゜・*:.。゜(n‘∀‘)η゜・*:.。゜゜・* !!!

ちょっwしっかりと封がされた状態な件について。(ノ∀`)エェー

ココで一気に緊張しましたょ。(^-^;;

リアルにDokiDokiしながら開封しサインを確認。


当選通知。



まぢで嬉しさのあまりちと震えてますた。(照)

気付いたんですが、おいらの名前とサイン以外に
コメントも書いてくれるんですネ。(驚)

以前、知り合いのサイン本見た時に
コメント有った記憶が無かったので。(^-^;;

コメント自体は何時も愛理ちゃんが言ってる
言葉でホントらしいなぁ~なんて思いながら
浸って少しの間呆けてました。(苦笑)

その後、待ちに待った中身を観賞。

当然なんだけども、どれもキャワワやね♪(*´∀`)ダネ-

衣装は全部で9種、後は制服1種、水着3種と
なかなか豊富なんじゃないですか?

おいら的には写真集後半の夕暮れ時に
緑のワンピースを着てるショットがスキかな。

最初の方に有る、本を読んでるトコも良いですねぇ~。

まっ愛理ちゃんだったら何でも良いんですがねw(ノ∀`)ソウデスネ

十二分に見た後はおまけのDVD鑑賞会♪

率直な感想。

愛理ちゃんテンション高ぇ~!!(笑)

随所に愛理らしさが溢れる内容になっているかと。

とりあえず何度かリピって見ました。(*´∀`)ィィョィィョ-

えっと、最後においらの知り合いが
やってたのでおいらもマネっこしてみたw



うん「13」に見えるネ。

13歳の愛理ちゃんの写真集を
13冊購入して
13の文字を作る!!

ちょう完璧やん♪

冷静に考えるとキモヲタ杉なんですがね。orzシッテル

まっそんなのは前からなんで気にしな~い。(開き直り)

そんなこんなで昨日は色々と幸せに日でした。m(_ _)m


【今日のひとりごと】

帰ったらまたDVDを見ようと思います。(*^-^)ノシ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月度カジュアルディナーシ... | トップ | GAM紺@中野レポ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめ! (えるが)
2007-06-08 22:58:41
当選おめでとうございます。
知り合いの愛理推しの中で、当選をゲットしたのは2人目です。
浮気せずに(?)、愛理ちゃんをずっと推してあげてくださいね♪
返信する
亀レス (オカP)
2007-06-20 12:24:31
○えるがさん
ども、亀レスでスイマセン。m(_ _)m

結構、知り合い関係で当たってる人が
多いみたいですね。>愛理写真集

まあ~推しが多いので浮気というか
全員ほどよく推すスタンスなんで、
変わらずに応援して行きますよ。(^-^;;
返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事