■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

中澤姉さんイベ&フットサル観戦レポ。

2004-08-16 18:10:06 | Report
週末は、中澤姉さん(以下、姉さん)のアルバム発売記念イベント@渋谷と、
お台場フットサル最終戦を見に行って来ました♪

はい、ゼルマ@(●´一`)には行ってません。
(●´一`)ごめんよぉ~。(●´Д⊂ヽグスッ

姉さんの握手会と言えば、純情行進曲@池袋サンシャインで
行ったきりでしたので、ヒサブリに姉さんとの握手でした。

今回のイベントでは、歌披露4曲にMCと握手会という内容で
歌披露は、
GET ALONG WITH YOU、悔し涙 ぽろり、東京美人、DO MY BEST
と、シングル曲を披露してくれました。
アルバム曲の披露が無かったのが残念でしたが、
おいら的には、好きな曲ばっかりだったので
かなり満足出来ました。
MCの方も、姉さんなんで安心して軽快なトークでファンを
楽しませてくれましたね♪
今回一番印象に残ったのは、握手会での姉さんの対応でしょうか?
ココ最近のハロプロ系の握手会は何千クラスなんで
姉さんみたいな対応は無理なんでしょうが、
ひとり一人来てくれたファンの人に対して、しっかり相手の
話を聴いてくれている感が強かったので好印象でした。
やっぱり愛種の手売りを経験してる姉さんだからこその対応ではないかな?
と、素直に思いました。

あ、後、このイベントの内容は最近コンサで発売してる「~Vol.1」とかに
収録される模様です。
どのタイミングでの発売かは忘れてしまいました。(´・ω・`)

お台場フットサルの方ですが、おいらが参加したのは最終日の
最後の試合の観戦をしました。
この試合で最低引き分ければ、ガッタスの優勝がケテーの試合
でしたので少し安心して見れる感じでした。
しかし、ガッタスだけ応援サポーターがファン以外で結成されてるんですかね?
太鼓とか、旗とかを観客席以外で使用してたのに
スタッフが注意しなかったので。(汗)
ガッタスの相手チームにとっては完全にアウェーでの試合でしたね。(苦笑)
そうそう応援の方ですが、ハロ紺でやった応援方法を
全然やらなかったのですが...
結局、会場のノリ的には、サッカーのそれと同じ感じだったので
知らなくても普通にノッて応援出来ました♪
試合自体は、0-0で引き分けて得失点差でガッタスが優勝♪
って感じになりました。
そうそう、表彰式でメインスタンドに礼をした後、
サイドスタンドにもガッタスメンが礼をしてくれたのですが、
川v)だけ、横並びの列より一歩下がって深々とサイドスタンデに
礼をしてくれたのは嬉しかったですね!
試合では、かなり熱いプレーを見せてくれ、試合終了後には
キチンとファンサービス?が出来る川v)は
えらいなぁ~と、ちょっと好感度うPな、おいらですた。(*´∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2004年版★あなたの安倍な... | トップ | (●´一`)TV出演情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Report」カテゴリの最新記事