■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

雪ですよ。

2004-12-29 14:36:47 | Diary

拡大しても、雪が降ってるか判りずらいです。_| ̄|○
後、この写真は某撮影で使用された所を撮影したものです。
(判ったあなたは古参ヲタ?(ノ∀`))

ニュースによると、

都心の初雪は平年より4日早く、去年より2日遅い。

との事。

昨夜から寒いなぁ~と思って、朝なんか暗いから雨かな?
と思ったらみぞれでしたよ。
ですが、昼前辺りから雪に変わりましたね。

個人的に、雪はスキなのでちと嬉しいかも。
まあ、多く雪が降る地域に住んで無いから
言える発言なのかもしれませんがね。(^-^;;

今朝の通勤では、昨日買った「Last Christmas(Yuji Oda)」(遅っ)を
さそ~くプレイ♪
(ホントは発売したらスグ買いに行こうと
 思ってたのに買い忘れてますた。)

おいら的にChristmasイコール雪みたいなイメージが
あったので、絶妙なタイミングで雪が降ってくれたなと。(≧▽≦)

そうそう、雪と言うキーワードから連想する曲って何ですかね?

おいらは、世界のほんの片隅から(ZONE)、白い花(ZONE)、
ボーイフレンド(藤本美貴)、白い恋人達(桑田佳祐)、
winter again(GLAY)ですかね?
PVのイメージが強い部分もあるかもしれませんがね。

白い花に関しては、詩の世界観がホントスキで、
冬、雪の舞い降りる室蘭でこの曲を歩きながらエンドレスで
聴いてた記憶があります。(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2004年版★あなたの亀井絵... | トップ | (●´一`)復活♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事