■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

■ごっちん紺感想(ネタばれ無し)

2004-05-24 10:51:01 | Report
5/22の東京厚生年金会館@夜、
ごっちんこと、後藤真希のコンサに参戦してきました。

知り合いに誘われて行ったのですが、
チケ持ってる知り合いが都合で来れなかったので
仕方なく、当日券@親子席最前で見る事に
なったのは内緒でつ。(ノ∀`)

セットリストとか曲の感想とか書くと
これから行く人の楽しみが無くなるんで
書かないですけど、ごっちん紺たのすぃ~でつね♪

親子席なんで、はしゃぐ事は出来なかったでつけど、
逆にそれだからこそ見えてくる事って、い~~~っぱい
あるんだなと思いますた。

ぶっちゃけ、ここ最近のコンサ見た中では、
ノノ*^ー^)<ちゃいこ~
のステージングと、演出を見せてもらったと思いまつ。

特に、オープニングは圧巻ですた!
これから見る人は、遅刻は厳禁ですぞ!
おいら的には、オープニングだけで
かな~りお腹いっぱいになるぐらい満足しましたよ。

後、特筆するとすれば去年のツアーの演出を
されたスタッフが今回も続投の様で、
(´ д `)のスペックを見事なまでに引きでせる演出で
観客を魅了してる事ですね。

途中、息をするのを忘れるぐらいステージに
集中させられましたから...

ただ、騒ぐのでは無くこういうトコに着眼した趣向で
コンサを楽しみのも悪くないなと思いますよ。

まあ、ごっちん紺では親子席以外では
無理かと思われますが。(´・ω・`)

このコンサ見た後に、思った事を少し
「(●´一`)のコンサもこれぐらいの事しないかなぁ~。」
と、小一時間...(ばきゅ)
(´ д `)とは、性質の違う歌い手なんで同等のステージングは
期待するのは畑違いなんですが、演出には
力を入れて欲しいと切に願いますね!

(●´一`)自身、雑誌などでコンサートでは、
色々と驚かせる事を考えてる。
様なんで、つべこべ言わずに待つ事にしてまつ。(´・ω・`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■なっち3rdシングル発売ケ... | トップ | ■飯田、石川、モーニング娘。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Report」カテゴリの最新記事