■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

℃-ute「桜チラリ」CM放送開始。

2007-02-06 17:51:00 | Diary
されている様ですネ。(^-^;;
おいらは某所で拝見しました。m(_ _)m

CMって事はプロモが流れる訳で、
ワクテカしながら見るじゃないですか。

CM部分だけで言えば、なんか歌番組よりも
クオリティが落ちるんですが...(^-^;;

デビューシングルのプロモーションに使うには
インパクトに乏しいのでは?
と、非常に残念でしたょ。(-_-;;

まあ~通して見て無いので今の時点で
あ~だこ~だと言ってもアレな訳ですが
CMと言えば視聴者にインパクト(もしくは興味)を
与える部分を編集して放送するものかなと思ってるんでネ。
そうじゃないとCM見ても興味が湧かないでしょ?(^-^;;

残りの部分と別Verに期待しておきます。m(_ _)m


【今日のひとりごと】

今日もポケモのバレンタインクイズが
全問正解出来ませんでした。(; ´Д⊂) ヘタレスギ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光井愛佳@握手会レポ。(ネタ... | トップ | ℃-ute「桜チラリ」PV配信開始。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりりん)
2007-02-10 11:15:30
ゎたし愛理とおなじがっこうですよ!
返信する
はじめまして。 (オカP)
2007-02-13 18:35:18
はじめまして。

○まりりんさん

コメントどうもです。(^-^)/

愛理ちゃんと同じ学校ですかぁ~。
羨ましいですょ。(≧▽≦)

よかったら、またコメント下さいね。

返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事