■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

後浦なつみ(のちうらなつみ)

2004-08-24 11:21:43 | Information
なち、ごま、あやのユニットキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!
期間限定とは言え激しく鬱なんでつけどぉ。_| ̄|○

ソース元など他の記事でも色々と画像が載っていますが...
なんでこうビジュアル面の売り方がダメなのかと子一j(ry
ソロ3人をUFAはホンキで売る気は無いんだなと。( ´Д⊂ヽグスッ
CDのジャケ写を見て購入するのを躊躇されそうで
怖いでつ。
とりあえずカツラが無ければ、このユニット
イイ感じになると思うんですけどねぇ。

ソース元:サンスポ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (●´一`)紺@当落。 | トップ | (●´一`)紺@ツアーグッズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後浦なつみ (chie-prin)
2004-08-27 02:39:07
オカPさん、お久です♪



>なんでこうビジュアル面の売り方がダメなのかと子一j(ry



ですよねぇ。

あのクレオパトラみたいな

カツラはないですよねぇ…_| ̄|○



メンバー的には、なっちも言ってるように

ハロプロ最強ユニットなのに、

なんかもったいないなぁって思ってしまう(T_T)



でもでも、実際に歌ってるとこ見たら

良いなぁって思うかもしんないし、

曲自体も聴いたワケじゃないし…



とにかく!なっちが見れるのは良い事だ!

きっと“やっぱいいじゃん!”てなるに違いない!



ピロリンも聴けば聴くほどハマってきたし、

なっちは期待を裏切らないよね?



返信する
Re (オカP)
2004-08-27 16:12:56
chie-prinさん、どもお久です♪



確かにメンバーは、おいらも最強だと

思うんですよね。

なんで、歌に関しての不安は全然無いのが

正直なトコです。



後は、曲がどうなるのかが楽しみトコですね!(^-^)



>とにかく!なっちが見れるのは良い事だ!

>きっと“やっぱいいじゃん!”てなるに違いない!



多分、おいらはそうなってると思われます。(苦笑)

なっちが居れば問題無い!

ってコトで♪(^-^;;



>ピロリンも聴けば聴くほどハマってきたし、



モーすっかり、ピロリン×2言ってます♪(爆)





>なっちは期待を裏切らないよね?



イイ意味で裏切られるのを楽しんでたりします。(ぉぃ)

今回のピロリンもそうですが、

こう枠に囚われずに、色々な なっちを見たいですね。



そう言う意味では、今回のツアーも楽しみです♪

返信する

コメントを投稿

Information」カテゴリの最新記事