■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

ベリ@八王子

2008-09-06 19:17:25 | Diary
昼公演のみ参戦してきましたょ。

今回の楽しみはリリース前のアルバム「FIVE」から何曲か聴ける事でした。

実際に何曲か披露されましたがどの曲も悪くないかと。

って言うか(・∀・)イイ!!

めっちゃおいら好みな曲も有りましたね♪(≧∀≦)b

今回は 初日と言う事もあり ももちだけじゃなく満遍なく見ましたょ♪(*´∀`)ヘヘヘ

歌上手くなってるなぁ~なんて感心しながら見てましたね。特にキャプは良く声が出てたし良い感じだったかと。(^-^ゞ

えっと、某曲に関しては(涙腺弱いからか)少しウルッとキタ部分も有りました。(照)

後、今回は親子席なんで落ち着いて ももちの声をシッカリ聞き分けてた訳ですが、ももちの声(元からスキだった訳ですが)推せるわ。(・∀・)イイ!!

正確に言うと歌声が推せるって話ですかね。

少し前から、なんとなくオッ!って思う事が有った訳ですが安定して歌ってるので間違いないかなと。

見た目はメッチャ推しだったけど、歌声も推せるとか強杉だわ。(((;゜Д゜)))ガクブル

まっ、あくまでも最近現場で聴く機会が増えたからで前から歌えてた鴨だし、声質の好みは色々ですからね。(^-^;

話反れましたが今回のツアーは、ちょう楽しい♪(≧∀≦)b

これでアルバム曲が聞き慣れたらヤバァイ悪感。(((;゜Д゜)))ガクブル



【今日のひとりごと】

ベリ紺 メッチャ追加で逝きたいぢぶんが居るんですが・・・(苦笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにか | トップ | ベリコレ@座間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベリ ()
2008-09-06 23:37:36
神戸に、おこしやす。
某みやヲタも来ますし。
返信する
その日は・・・ (オカP)
2008-09-07 13:47:39
○兄さん
どもです。

その日は、なちFCの集い@横鰤なのね。(^-^;
前日、大阪に居るから神戸は近くて( ゜Д゜)ウマーなんだけど集いはスルー出来ない罠。(^-^ゞ

話変わり、某みやび推しな方逝かれるとか頑張りますねぇ~。(苦笑)
返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事