■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

携帯動画変換君バージョンアップ。

2005-03-04 15:48:06 | Cellular phone
以前、紹介した手持ちの動画ファイルを簡単に携帯動画に
エンコードしてくれるソフトがバージョンアップしてました♪
詳しい内容は、作者のHPを参照して下さい。

MobileHackerz
http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/
例によって直リンはしたく無いので見たい人は
コピペで川o・-・)<よろ~。

さて、このページを色々と眺めてましたら
番外編にて、高画質動画の作成みたいな記事が
書かれているじゃないですか!(≧▽≦)

即行、それを真似てパラメータを編集♪

で、実際にエンコしてみた。
そんでもって、それを携帯にて再生♪

 ( ゜д゜)!?

 (つд⊂)ゴシゴシ

 (;゜д゜)キレイニナットル

ちなみに、おいらは高画質用のパラメータに
プラスして2PASSエンコードになる仕様の
パラメータを使用した結果なのですが、
(・∀・)ィィ!!

当然、エンコ時間は倍以上必要としますが...orz

あくまで携帯用動画での基準ですが
結構良い感じに仕上がってるので無問題鴨♪
※結構ブロックノイズも軽減されてましたね。

で。

また、作り直しでつ。_| ̄|○マンドクセ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (●´ー`)@娘。ドキュメン... | トップ | 本日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっき~)
2005-03-05 00:07:50
ども~



何気に、日付変わってしまいましたw



携帯動画、前のでもすごい!と思ったのに

さらに、高画質になるのですかぁ~

すごいですね~♪

もちろん すべて更新ですよね??

がんばってください。



あと、僕のサイト日記にレスできるようになりました。お暇なときは、よろ~♪
返信する
Unknown (オカP)
2005-03-06 18:27:01
○おっき~さん

まいどぉ~♪



>もちろん すべて更新ですよね??

>がんばってください。



必要な物だけは最低限やりますが、

残りは...(苦笑)



>あと、僕のサイト日記にレスできるようになりました。

>お暇なときは、よろ~♪



今度、お邪魔るしぇしまつね♪

返信する

コメントを投稿

Cellular phone」カテゴリの最新記事