リアルな毎日届けます!

IDを変更してリスタートです。いろんなSNSがあるけれどぜ〜んぶやめてここでつぶやきます。

機種変します

2021-12-27 00:29:25 | 日記
明日はスマホの機種変更の予約を入れた日。
ポイントがたまってるし、やっぱり今の機種は使いにくいし、LINEのアカウントを新しくして依存症みたいにずっとチェックする自分を卒業したい。

つまりギターくんとLINE上のつながりが消える。きっと彼とつながっていたであろう人たちのつながりも同時に消える。これでいいのだ。
つながりが消えたら年末にスタバに行くかどうかを考えなくてすむ。行く気だったけどやっぱり人としておかしいよね。不倫みたいでさ。会いたいけど行きたいけどここは行くべきでないと決心した。
だから年末までに機種変しなくちゃ。

数年に一度の寒波で大雪が心配だけど31日までには新しいスマホでまたここに戻ってこよう。

このブログって機種変の移行手続きとかあるの?
機種変の移行のサポートが有料になったらしくてちゃんとできるか心配。
いざとなったら新規で始めるしかないな。
どうなるかな。
ブログも雪も心配だらけ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿