リアルな毎日届けます!

IDを変更してリスタートです。いろんなSNSがあるけれどぜ〜んぶやめてここでつぶやきます。

その後も鹿を見た

2021-11-06 08:26:18 | 日記
その後も珍しく通るたびに鹿を見た。

確か17日の帰り道も鹿をみた。
子鹿だったかな⁉️
ガードレールの内側にたっていた。いつもはガードレールの向こう側にいることが多いからびっくりした。
こっちを見ていた気がする。

その後30日は気になっていた展望台に思い切っていってみた。テレビで紹介してて思ったよりきれいだったし、想像よりはるかに景色がよかったから行く決心がついた。ちょうどコロナも落ち着いてるし今がチャンスかと。
その帰り道も見た。数匹いた気がする。

たかが鹿だけど私にとったらなんか意味があると勘違いしたくなる存在。
説明してわかってくれる人がいるだろうか?

その時どうしていたか答え合わせをしてみたいけど実現はしないだろうな。

You Tubeの動画をあえて見ないようにしてたからその反動かなと思っております。


そんな道中にたまたま寄ったコンビニで売ってた「でっちようかん」。これ!私が求めてた味です。トゥルンと食べちゃった

どうしてるかな?
会いたいな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿