おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

ベリーの冠羽 くねくね^^;

2015-03-03 18:58:40 | 日記

 

ベリーちゃんですが、なぜか、冠羽がくねくねになっちゃってます・・・

どうしたんだろうと、ちょっと心配・・・

ヴァニラくんもなってるんですよね・・・

ひよこ電球に冠羽突っ込んじゃった???

最近気持ちの余裕がなくてパソコン開く事が少なくなっちゃってなかなかお友達のところにもおじゃま出来なかったり、読み逃げが多くなっちゃって申し訳ないです・・・

来月中旬頃になったら余裕も出来てくると思います

オカメ達は元気いっぱいですよ

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dolce)
2015-03-03 23:56:18
ベリーちゃん寝癖~
それともパーマでもかけたのかな~(笑)
毛先を遊ばせてみました…みたいな
返信する
Unknown (hana to maron)
2015-03-04 22:27:52
あらあら・・ほんとだぁ!
一体どうしたらそんな感じにカール
するんでしょうねぇ?
それとも今年の流行だったりして~(笑
返信する

コメントを投稿