おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

インコ戦隊オカメンジャー参上!

2015-02-25 10:11:12 | 日記

ジャーン!!!

我が家のオカメンジャー戦隊参上です(ぶ、ぶれてる・・;)

敵も参上!

入り乱れての戦いです!!!

ボス同士火花が散っています(*'ー'*)

戦いの後は集まって親睦赤粟穂パーティーをして仲良くしました・・・

おしまいおしまい^^;

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dolce)
2015-02-25 11:17:07
わ~、たくさん
リアルですネ~
オカメちゃんもノーマルとルチノーだけじゃなく色んな種類がいるんですネ~

返信する
ほんもの? (ノッコ)
2015-02-25 19:38:19
あらら、目が悪いから一瞬本物かと!
またまた美味しそうな名前の子達がどんと増えたのかと
思いましたョ。
それにしてもとっても精巧ですね~、プラスチック製ですか?
reimamaさんちの皆さんはどんな反応を見せてるのか
見たいですねー。
返信する
Unknown (hana to maron)
2015-03-02 11:29:55
すごーいっ!!
いっぱいある~!
いろんな遊び方ができそうですね(笑
これって・・ガチャガチャですか?
手に入れるのが大変そう~。
返信する

コメントを投稿