おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

オカメハウスで・・・

2011-08-24 11:46:46 | 日記

あれれ???お兄ちゃんどこいくの~~~???

これなに~~???

なんだろ~~~???気になるなぁ・・・

入っちゃえ^0^

こら~~~!!!

ワシの別荘に勝手に入るな~~~クワ!!!

わ~~~~~~~><怒られた~~~><;

 

この後ヴァニラがオカメハウスから出たら、ムースとシフォンがちゃっかり入ってました^-^;

 

最近不思議とヴァニラの後を付いて歩くムースが居ます^-^

こんなに近寄ってる

ヴァニラはうっとうしいみたいでたまに、追い払ってますが、また繰り返してます^-^;

今後どうなるかな???仲良くしてね^0^

ショコラが出てませんが元気です^-^

ショコラは一人で肩やケージに居るのが好きなのでなかなか一緒の写真は難しいんです^-^;

 

励みになるので応援のクリックお願いします^0^

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きしかん)
2011-08-24 16:18:42
ムースちゃんとシフォンちゃん、ほんと仲良しさんだなあ(*^▽^*)
ムースちゃんはヴァニラ兄ちゃんに憧れてるのかな~?
可愛いなあ(>▽<)/
返信する
Unknown (ニコマコパパ)
2011-08-24 19:59:25
ヴァニラちゃんの警備員ぶりがかっこいい!
おやおや、ムースちゃんヴァニラちゃんの事が好きになっちゃったのかな?
今後が楽しみです^^
返信する
きしかんさん (reimama)
2011-08-25 17:03:15
ムースはヴァニラに付きまとってよく怒られてますよ」^^;
でも一緒にご飯食べる用にまでなったので良かったです^0^
返信する
ニコマコパパさん (reimama)
2011-08-25 17:06:05
オス同士なんですけどね~~~^^;
シフォン仲良くなると理想ですね^0^
返信する

コメントを投稿