おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

ティッシュで遊ぶ

2015-09-25 16:35:04 | 日記
昨日の放鳥は代替えで休みの息子が見てくれました
放鳥中上に居る子もいれば、下に降りて遊んでる子も居ます

上に居る子は爆弾を落とすので紙を敷いてますが、外れたのでティッシュで拭いていたら
楽しい~🎵

息子に群がってます(*^^*)
マロンは息子が大好きです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (レラ)
2015-09-25 20:27:10
ご無沙汰してました。
今、記事を読み漁ってました。
パニックのお怪我、痛々しい。
パニックって本当に怖いことなんですね。
まだまだ私は経験してないことが多すぎるなぁと思いました。

餌のことは、お医者がこれだけ上げておけばというもの以外に、色々試してみようと思います。
エッグフード、試したことがないので、試してみます。
お野菜も、シードも、あれこれあげてみるしかないんですね。頑張ります。v(^_^v)♪
返信する
いいなぁ! (るり)
2015-09-26 13:55:32
息子くんモテモテですね♪
マロンちゃんの着地(かな?)と、チュッの写真いいですね(*^^*)
着地の写真よく撮れましたね(^O^)!

以前の記事で寝ている息子くんを見守っているのも、とても微笑ましかったです!

そして、ティシュ遊び楽しそう!
鳥さんは永遠の2歳児と何かでみたけれど、ホントそう感じます。

私は修行が足りなくて、家の3羽に翻弄されて、いい飼い主じゃないなぁとブルーになりますが…(^-^ゞ

私が笑ったり、歌ったりすると、こっち向いて伸び~したり、尻尾ブルルンしたり。
嬉しい時も伸びと尻尾ブルルンと飛び飛びします。
口笛と歌には、アドリブで合いの手いれてくれたりします。

人間から見ると、人より鳥さんの時間は濃密ですよね。
いつも本当に穏やかにしていたいなぁ(^_^)
返信する
Unknown (okamereimama)
2015-09-26 20:44:55
レラさん
コメントありがとうございます
本当に好みがあるので、好みを見つけるしかないんですよね
オカメは他のインコと違ってあまり果物は好まないようですね
枝豆も好きな子は凄く好きですよ
炒り大豆も大好きです
好きなものが沢山見つかると良いですね(*^^*)
返信する
るりさん (okamereimama)
2015-09-26 20:51:59
息子はオカメが居る生活が普通だから、兄妹なんですよね(≧∇≦)
私もまだまだですよ
一緒に歌ったりしてるって事は嬉しくて満足しているんですね
るりさんの優しさと愛情が伝わってきます(*^^*)
返信する

コメントを投稿