おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

こんなところに卵が(゜ロ゜;)エェッ!?

2014-05-24 08:54:05 | シフォン

今は前より小さいケージに移ってもらった2羽

ペアになってはくれてないけど前より喧嘩もなくなってる2羽

昨日夕方旦那さんが

「卵があるぞ・・・」

「ええ~~~!!!また?どこ?」

「ここ・・・」

「ここ・・・」

よくこんなとこで産んで引っかかったな・・・と驚きました

交尾してないのでこの卵も無性卵です

あんまり産むと良くないから凄く心配ですね・・・

この2羽が自然にペアになって雛が生まれるのをいつか見たいですけどね

先日ピノときままな飼育係のゆーさんから郵便が届きました

ジャーン!!!沢山の素敵なプレゼント♪

ブログ2周年企画でのプレゼントでなんと、くじ引きの出来るピノちゃんとくぅちゃんが引いてくれての当選でした(///∇//) ピノちゃんもくぅちゃんも超可愛い子なんですよ^0^

嬉しい出来事でした♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


オカメインコ ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿