おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

2013年メリークリスマス♪

2013-12-24 14:39:31 | 日記

皆様、メリークリスマス♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

今日は最近にしてはぽかぽかなお天気です

この子、ブルーベリーははじめてのクリスマス(初冬)

久々のリビング放鳥でびびってます^^;

で、兄ちゃんの傍にべったり

カーテンや壁にも止まってます

素敵なカーテン飾りになりましたよ♪

人のとこに来るときは必ず頭の上・・・(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

頭にうんぴの置き土産も・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そうそう、肩が良いよ~~♪

素敵なクリスマスになりますように・・・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネガ∩_∩)
2013-12-24 23:29:43
(*^ ・^)ノ⌒メリクリ☆彡
返信する
Unknown (みん)
2013-12-25 00:03:08
メリークリスマス★
reimama家みーんな、楽しいクリスマス過ごしてねー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (もんじろうの飼い主)
2013-12-25 08:00:08
メリークリスマス!!!
お体の具合大丈夫ですか?
ずっと、きになってました、、、素敵なクリスマスを迎えられていようす、ホッとしました。これから、年末!ますます慌ただしくなりますね。レイママさん、お身体大事にされてくださいね。
返信する
Unknown (マサキチ)
2013-12-25 08:57:52
イブに間に合いませんでしたが、メリークリスマス!!
そうですよね、ブルーベリーちゃんにとっては、初めてのクリスマスであり、冬ですものね!!
暖かくして、元気いっぱいに過ごしてね、ブルーベリーちゃん(*^_^*)
返信する

コメントを投稿